• No.53317 匿名

    22/01/10 16:57:01

    夜の22時頃にスーパー行ったら、小学校高学年くらいの兄妹が、顎マスクしながら弁当コーナーでギャーギャー騒いでた
    冬休み中だったし、親と買い物来てるのかな?としか思わなかったけど、レジ行ったらその子達が値引きされた唐揚げ1パックだけ買ってた
    もちろん親の姿は無し
    兄が会計してる間、妹はサッカー台に座り込んで足ブラブラ
    親にお使い頼まれたのか?自分達で食べる分なのか?分からないけど親子共々非常識な事には変わりないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53320 西鉄甘木線

    22/01/10 17:31:03

    >>53317 今までしつけされていなくて放置だったんだろうね。常識も知らずに夜遅くにスーパーなんて子どもが可哀想。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。