• No.53212 ミノ

    21/09/15 23:29:38

    非常識というか、うわーって思ったのは...
    スーパーで生後間もない赤ちゃんをカートに乗せて買い物してた人がいたんだけど、本当にまだ生まれて半月くらい?って感じの小ささで肉も全然ついてなくて。
    冷房ガンガンに効いている店内だったのに、くるんであげたりもせず半袖で手足が出てて。
    首もぐにゃぐにゃだからすごい角度になってたり。
    見かけるたびにハラハラしたし、みんなその赤ちゃんの事振り返ってた。
    誰かに預けられなかったかな?
    よく外に出せたな。
    ネットスーパー利用すれば便利なのに。
    余計なお世話なのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53213 リブロース

    21/09/15 23:33:27

    >>53212カートはやめようよって感じだね。ベビーカーか首座る前から使える抱っこ暇か用意しておいて欲しかったね。頼れない状況なら。どうしても何か急ぎで欲しかったのかな。ネットスーパーは頼んですぐ来るわけじゃないからね。買い物してる間、車で見ててあげるよ〜っていうシステムあったらそういう人使うかなー。もちろん有料だけど。勿体ないから連れてっちゃうかな。

  • No.53269 シキンボウ

    21/10/30 13:09:15

    >>53212
    カートには乗せないけど抱っこひもして短時間なら買い物に行くかな。
    なるべく旦那が帰ってきてから見てもらって行くつもりだけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。