• No.52773 文保

    20/03/24 17:46:16

    スイミングの観客席にいるバカ親たち、ほんとイライラする!
    撮影禁止って書いてあるのスマホをにプールに向けて堂々と撮影
    子供が見学席の窓枠(床からの高さ50cm以上)に上がって歩き回ってても放置
    自分の席の前だけならまだしも他の保護者の前でもお構いなしに延々と窓枠を歩き続けるクソガキを放置できる神経が本当に理解不能
    そのクソガキが5mくらい離れた私の席まで来たから睨んでやったらさすがに下りて戻っていったわ
    こういうバカ親って必ず子供が二人以上いる
    面倒見きれないなら産むな!

  • No.52774 至徳

    20/03/25 16:03:21

    >>52773
    スイミングのレス毎回書いてたりする?
    私も水曜日スイミングで、ここに書きにきたら結構な頻度でスイミングのこと書かれててるから毎回見ててスッキリする(笑)

    そのスイミングの駐車場で車内で子供待ち中。
    子供が蹴った石が私の車にあたった。
    親は子供の先歩いてて、音で気づいたもよう。
    親が「たまたま足にあたった石が車に当たってー」って。私としては経緯は知ったこっちゃない。不機嫌そうに故意に石蹴ってたの見てたし。「…はい。(…で?)」って謝罪待ちしたけど謝罪なく「傷はないのでどこにあたったかわからない(傷ついてないアピール)」「…はい。(…で?)」「…」「…」もう良いわと思って「今度から気をつけてね」って子供に声かけたら「嫌だねー」って走っていって、親も私の目もみずそのまま行ってしまった。
    子供の失敗にたいして頭下げられない親ってなんなんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。