• No.52765 寛保

    20/03/10 16:25:43

    昨日夕方5時過ぎに玄関のチャイムが鳴った。
    出たら息子(2年生)の同級生。
    「今から遊ぼ」って。
    遊ばせた事ないし、その子んちの連絡先も家も知らないのに「何故うちがわかったの?」と聞いたら「学校から帰る時○○(息子)がここの家に入ってくところ前見たから」って。
    夕飯の時間も近づいてるしこれから暗くなるし遊べないんだよねって事を伝えたら「お母さん買い物行って来るから6時くらいまで誰かんちに行ってきなって言われた」って。
    引いたわ。
    休校になってる意味がわからないの?
    行ってきなじゃなくて、買い物に息子も一緒に連れてけ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。