• No.52559 次男はくれくれ病気

    19/11/10 08:49:06

    きれいな女の子の髪の毛、後ろ髪両手でぐちゃぐちゃにする!{綺麗なものを壊してやりたい}邪悪な 福田泰子ゆ。こ彼氏居るしんなぁゆっ娘? 1年4ヶ月で同居解消w寄生虫。こ○○きで気にいった着物無かったら無理に借りる必要ないからね!入り口で言ってた泰子。出てきた4枚から1枚選んだら事前に豚恵から佳代子の式行ってくれたら5万円あげる、着物レンタルも豚恵が出すと、選んだ着物10万円高っ!豚恵1言、玉姫やったら掛金してあるしあんなにいっぱいある中から3000円で借りれるのに…借りるの辞めて下下りたら泰子の知人が受付から気に入ったがなかったかー?から泰子!紺の着物が良い言うて紺の着物しか見ようとせんげんてぇー喚く福田泰子カワイソウに思ったけど佳代子気にくわんし行かんかった笑笑次男の息子はバツ1やし。Insane Person福田泰子0761-21-1444プリントネーム承っています!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52796 安永

    20/05/02 05:44:45

    >>52559

    ○○で隠すところ、そこじゃないだろw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。