あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 52040
    • 麺類
      19/02/25 07:36:04

    夜のスーパー。
    2歳くらいの男の子が商品入ったカートを押して駐車場で遊んでた。「ママは?」って聞いたら「あっち!」と店を指差すから店内のレジに連れてったら店員さんが店内で親を探してくれた。親は店内の一番奥でおしゃべり。唖然としてそのまま買い物して会計して駐車場に出たらまたその子は駐車場で遊んでたから不審者扱いされてもいいと思い抱っこでレジに連れてったら私が親に怒鳴られた。店員さんも見てたし私もマジキレモード。「さっきも今も駐車場で遊んでて危ないから連れてきたんですよ!」言ったら「ダメって言いよっやんー!」と子供に言ってどっか行った。

    マジ母親失格

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ