あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51520
    • 奥只見ダム
      18/05/28 21:25:00

    公園で3人組親子がいて上は小学低学年くらい二人と幼稚園児くらいと一歳すぎぐらいのが二人いてよちよち歩きより少し歩けるくらいなのに、親は○○くんも混ーぜてなんて言って上の子に預けて、滑り台なんだけど階段登ると立つところが広めにある遊具で親たちは離れた場所でお喋り。
    立つ場所は少しスペースがあるけど一歳すぎの子は落ちそうになるし、離れたところから落ちないようにみててよーなんて言ってるけど、なんで?自分で見ろよ!落ちて怪我でもしたらいいんじゃない?
    しかもその子らは滑り台占領して譲らない。親たちはこっちみながらお喋り。後ろ並んでたら普通子供に教えることあるよね?
    順番待ってるの分からない?さすがあの親の子たちだわ。
    我が子がうしろで順番待ちしてるのに、なにコイツなんて言ってきた。
    私がいるのに気づいたから、大人げないけど、順番待ってるのに滑らせてくれないの?意地悪ねって言って離れたわ。
    長々と失礼。
    久々にイライラしてしまった。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ