あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 42720
    • 匿名
      14/03/23 22:02:22

    近所のどっか遠いとこから嫁に来た幼稚園ママ、マジで嫌だ。

    まず、うちの子を(他の子にもだけど)「ガキ」って言う。

    自分の子にも言葉づかい有り得なくて、「うちのガキども、ほんっとうるっせぇ~!うぜぇ!」みたいな。

    声もすごい大きいし、どう合わせたらいいのか分からなくて愛想笑いしてたら

    パカ「なんか無理して笑ってないっすか?!」

    私「あ、いえいえ………そんなことないですよ」

    パカ「(○゚ε゚○)プッ!!いえいえとかチョーウケる!!いえいえオジサンかよ!!ハハハハァー!!!」

    私「いえいえオジサン?誰ですか(笑)」

    パカ「知らないの?!デブチン(うちの子の名前の代わりにデブチンって呼ぶ。デブだから。)ママみたいに、いえいえって言うオヤジのこと!!そういえばなんか顔も似てらぁー!!!wwwwww」

    って言われて帰って調べたら志村けんがコントで演じる大分きもいキャラだった。

    あれから一週間、「おはようございます」って声かけると「いえいえwwwwww」って返されてる。ほんと殴りたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ