市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/22 22:16:05

    >>762
    り こ ん

    • 0
    • 13/09/22 22:21:15

    >>866
    え?全然おかしくないけど…

    • 0
    • 13/09/22 22:24:57

    シチューだけ作ってカツは惣菜、豆腐サラダはカット野菜に豆腐乗せただけって感じがする。

    前は下ごしらえ終了~とかってよくアップしてたのにね。

    • 0
    • 13/09/22 22:25:06

    >>877
    わ、仲間がいる(笑)
    ヲを直す人は少なくとも2人いるんだね~

    • 0
    • 13/09/22 22:27:35

    >>866
    カレーにさんまを焼く辻と比べたら全然ましw

    • 0
    • 884

    ぴよぴよ

    • 13/09/22 22:29:57

    >>873
    常識ある大人はアンチなんかしない

    • 0
    • 13/09/22 22:30:48

    >>884
    前からっていつから?
    最初に言い始めたのは誰なの?

    • 0
    • 13/09/22 22:32:00

    >>873
    本当に邪魔くさい
    いちいち言い直したいみたいだけど、ああいうのいると話の流れが止まってつまんなくなるんだよ
    タヲはずっとタヲ

    • 0
    • 13/09/22 22:34:44

    >>886
    あなたが知らないだけ

    ファントピへ帰りなさい

    • 0
    • 13/09/22 22:35:58

    >>886
    誰か聞いて誰だかわかるの?
    個人を特定する行為は禁止だよ?

    • 0
    • 13/09/22 22:37:07

    >>885
    じゃ、いちいち書き込みしなくていいから

    • 0
    • 13/09/22 22:38:27

    >>886
    通報しとくわ

    • 0
    • 13/09/22 22:40:53

    >>891
    どうして?
    普通の質問なのに

    • 0
    • 893

    ぴよぴよ

    • 13/09/22 22:46:18

    市井さん、これから先本当にバタバタで考えなければいけない事が山ほどあるんだよね。
    きっとブログ更新する暇ないよね。この書き方だと相当に忙しそうだから。
    それともお得意の大袈裟な表現なのかな?
    2日で終了した撮影ラッシュの時みたいな。

    • 0
    • 13/09/22 22:47:08

    >>887
    タオはずっとタオだよ!!

    • 0
    • 13/09/22 22:49:12

    どうでもいいことばっか。

    日本語読めますかぁ?アンチアンチ?
    トピタイ→トピタイトル!!
    アンチ専用!!

    読めないからおるのかw
    すんごい執着。病気じゃねほぼ。
    マジうっとおしいわぁ。

    なんか辻と市井どっちが嫌いか集計トピできてたよwまぁ辻しか多いだろうに。

    • 0
    • 13/09/22 22:49:45

    >>893
    どう書こうが個人の自由じゃん
    それをアンチアンチが強制するからめんどくさいだけ

    • 0
    • 13/09/22 22:50:59

    >>895
    はいはい
    もうあなたにはかかわりません
    ひらがなならよめるよね?

    • 0
    • 13/09/22 22:51:28

    >>894
    多分そうだと睨んでます。

    • 0
    • 13/09/22 22:51:58

    >>898
    あなたはカタカナが不得意みたいですね

    • 0
    • 13/09/22 22:53:25

    >>894

    ウケた(笑)

    ただ運動会が重なるとかじゃないの?
    普通だよ一般的に(笑)
    何を考えることがあるんだろね~

    • 0
    • 13/09/22 22:54:30

    >>894
    そうね
    1日何度も更新しなくていいよ
    お忙しいみたいだから

    • 0
    • 13/09/22 22:54:32

    >>896
    そのトピですっげぇ長文書いてたのはあなただねw

    • 0
    • 13/09/22 22:55:14

    >>893
    そういう皮肉られるような名前をつけない、批判の対象になるような行動をしないのも親の勤めのひとつだと思うけどなぁ。
    ブログで名前だけじゃなく私生活までを全世界に公表してるわけだし。

    市井さんいわく、子どもを守れるのは親しかいないんだからさぁ。

    • 0
    • 13/09/22 22:56:29

    >>903
    市井アンチのコメが必死すぎて笑える(笑)

    • 0
    • 13/09/22 22:57:32

    >>903

    キモッ。別に市井アンチなら書くでしょ。
    リアルでもそんなに人監視してんのあなた?
    だとしたらヤバイよw


    • 0
    • 13/09/22 22:57:59

    >>904
    だからって子供を皮肉の対象にするのは間違ってる。

    • 0
    • 13/09/22 22:59:38

    >>907
    読み方同じだし、皮肉でもないんじゃない?

    • 0
    • 13/09/22 23:00:34

    >>893同意。私もずっと思ってた。

    • 0
    • 13/09/22 23:04:31

    >>908
    >>854で皮肉を込めたあだ名って書いてある。

    • 0
    • 13/09/22 23:05:46

    >>910
    人それぞれw

    • 0
    • 13/09/22 23:09:25

    >>893
    言ってくれてありがとう
    思っていたけど私は言えませんでした
    指摘されてすぐトピズレになるし
    タオ君とちゃんと書いた方がいいと思う

    • 0
    • 13/09/22 23:13:59

    ここはアンチ?
    アンチアンチに明け渡したの?
    どっちやねん?!苛つく。

    • 0
    • 13/09/22 23:14:07

    タヲの痣は薄くなるやつ?

    • 0
    • 13/09/23 00:01:52

    >>914 そうだよ。

    市井の痣は死ぬまで残るやつ。


    あ、痣じゃなくてタトゥーだ。

    • 0
    • 13/09/23 00:02:26

    >>913 アンチ。

    • 0
    • 13/09/23 00:15:05

    >>912
    そうだよね…

    • 0
    • 13/09/23 00:16:50

    >>914
    薄くなるだけかも

    • 0
    • 13/09/23 00:24:03

    >>913

    もちろんアンチですよーw
    数日前にここにトピ立てた経緯とかアンチ専用なのでそれ以外の人は
    もう一つのトピでって書いたのに
    あれって誰かが削除依頼出したのか削除されてましたw

    どの部分が気に食わない。&削除対象になるのか知りたいきもしますがw
    あれを必死に削除依頼だしたアンチアンチって本当に粘着だなと思いましたね。

    ということで、ここはアンチ専用なのでよろしくお願いします

    • 0
    • 13/09/23 00:33:43

    >>919
    アンチアンチにまた乗っ取られそうだw

    私はトピズレや、個人を特定するもの、話の流れを変えるもの、粘着アンチはすべて通報しています
    シツコいのは嫌いですから

    • 0
    • 13/09/23 00:34:59

    >>920通報しても無駄

    • 0
    • 13/09/23 00:42:14

    >>907
    ファントピあげたから、そっち行けば?
    そっちでタヲの話したら?

    さようなら

    • 0
    • 13/09/23 01:04:23

    >>920
    シツコいwww
    なんでカタカナ?w
    あなたいつもシツコいって書いてるねw

    • 0
    • 13/09/23 01:07:08

    >>922
    アンチの中にもタヲって嫌がる人もいるのに、あなたって性悪ね(笑)

    • 0
    • 13/09/23 01:08:26

    >>913
    オバチャン苛つきすぎwww

    • 0
    • 13/09/23 01:23:13

    >>922ひどいなー

    • 0
    • 13/09/23 06:13:49

    >>919

    なんか誰がやってるか分かったような気がするわ。

    • 0
    • 13/09/23 08:15:50

    タヲの離乳食やっぱり進んでなかったw
    そりゃ外出、外食で進まんわ

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ