市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 22:02:18

    >>83999


    本当にそっくり!

    • 6
    • 17/08/22 00:11:49

    もしかしてイチオシは打ち切り!?
    イチオシdeluxeとかで検索しても出てこないけどw
    それだけ知名度低いのか、打ち切りなのか
    だいたい見てないからどこでいつやってるのかも知らないけど

    • 11
    • 17/08/22 00:22:47

    温水の子役

    • 14
    • 84004

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 00:23:36

    父親

    • 10
    • 17/08/22 00:28:45

    >>83995
    そうだね
    母親と一緒!

    • 13
    • 17/08/22 00:31:05

    本当にふてぶてしい顔

    • 18
    • 17/08/22 00:57:30

    >>83994
    子供の顔出しNGにした時は「子供を守る為に」と良い母親ぶって宣言したのだから、一転して顔出しOKにした理由も説明して欲しいわ。
    微妙な年頃の娘達まで顔出しして、子供を守るどころか危険にさらしてるけど何を考えてるんだか。
    子供絡みの仕事を狙ってるのか、ブログのアクセス数を増やしたいのか、まぁその両方ですかね。

    • 24
    • 17/08/22 01:59:26

    イチオシなくなったらしいから
    もう自分に仕事来ないし
    子供使って生活費稼ぐ魂胆でしょ
    ラビチーも赤字だろうし

    • 15
    • 84010
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 06:25:32

    >>84008
    子どもたちは仕事しているわけじゃないし、
    本人たちが顔出しokかも知れないけど
    例えば、かわいいORかわいくないとか‥‥セキュリティより金とか‥‥いろんな意見も出るんだし
    そもそも自分にとって都合のいいコメント以外をちまちま削除したり、ファンがコメントできないようなSNSなんかいらない。

    • 19
    • 17/08/22 07:58:41

    >>83995
    そう
    遺伝だな

    • 7
    • 17/08/22 08:02:27

    >>84008
    前に何回かスカウトされたのも忘れてるみたいだし、顔出しNG宣言したことも忘れてるんじゃない?

    • 12
    • 17/08/22 09:11:35

    >>84009
    イチオシなくなったの?
    あれだけ撮り溜めた収録の放送もしてないのかな?

    • 5
    • 17/08/22 09:33:02

    サイトはあるから一応存続してるんだろうけど
    どの頻度でいつ放送してるのかもよくわからない番組だよね

    このサイトの他のリンク先もこのページも
    ほとんど情報無いしやる気ゼロだわ

    • 8
    • 17/08/22 12:51:58

    >>84014
    右端に写ってるいてぃさん、眉毛濃すぎるしアンチフィルター外しても50代に見えるw

    • 10
    • 17/08/22 16:50:23

    >>84015
    あのフライパンの時と同じ化粧だね

    • 6
    • 84017
    • フライパンのCMキャラw
    • 17/08/22 17:26:33

    ほい>>78927

    • 5
    • 17/08/22 18:28:44

    久しぶりに覗いたけど、素人の夏休みより貧相ですね。
    しかも、エグゼイトって(笑)猪はホントにヒーロー好きなのかしら?
    失礼ですよー!

    • 13
    • 17/08/22 20:07:43

    そこのメーカーのなんとかっていうフライパンのイメージキャラクターw

    • 5
    • 17/08/22 21:56:35

    >>84019

    エバークックですね。
    先日フライパンを買いにショッピングモールに行ったのたけど、
    エバークックのコーナーに市井の写真があったので
    「うん。これだけは買わない。」と再確認して
    他のを買って帰りました。

    まさに宣伝効果ゼロですね。

    • 12
    • 84021
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/22 22:00:21

    >>84014
    まっすぐ前向いた写真使えばいいのにね。
    これでイケテルと勘違いしてるんだろうか?

    • 9
    • 84022

    ぴよぴよ

    • 84023
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 23:12:09

    >>84022
    うわっ、よく見たらヤバいね。
    親として気にならないのかな?
    子役デビューさせたいなら眼科に連れて行って治療させてあげたらいいのに。

    • 13
    • 17/08/23 00:54:23

    あの顔のホンコンが子役なんて無理無理w
    万一出れたとしても
    だいたい頭にみんな注目するよね
    世間から変な目で見られて…
    そういうこと考えないのかな!?
    親の怠慢で頭が変形したのに、目先の金稼ぎのために子供スカウトされたと嘘ついてマスコミに取り上げてもらい、
    あわよくば芸能界デビューさせようと言う魂胆の前に
    受け口の歯の矯正と頭の矯正くらいひてあげなよ
    しかも目もヤバイの!?やれやれ
    そもそも顔があれだからまあ完全に芸能界に入れる顔じゃないけどねw

    • 14
    • 17/08/23 02:12:19

    金コマなんだろうけど見境ないね
    呆れるよ
    子供を金稼ぎに利用しようと子供顔出しする親なんてね
    ラビチーも偽善の父親だね
    まあ長女もこれをブログのネタにしなよとこ言ってるあたり、顔出しされてもいいと言う考えなんだろうけど
    中学生の女子なのにね、さすが親子だわ
    感覚狂ってる

    • 11
    • 17/08/23 08:05:19

    命日ポエム…

    >お母さん
    >今でもあなたから教わること
    >たくさんあります。

    、、、確かに、母親の歩いてきた道をいろいろと実践してる気がする。

    • 7
    • 17/08/23 09:55:30

    毎日を丁寧に生きていきます

    市井さんと一番かけ離れてることのような

    • 8
    • 17/08/23 12:28:04

    目やばいよね
    なにかしら障害がある顔だよね。
    親として心配にならないのかな。

    • 9
    • 17/08/23 12:50:10

    >>84028

    こわいこわい

    • 4
    • 17/08/23 13:55:35

    >>84005
    そっくり!!!

    • 6
    • 17/08/23 14:16:39

    目が怖い…本当によくこんな顔を世界配信するよね
    子供大事じゃないのかな

    • 10
    • 17/08/23 14:20:16

    市井の目もロンパってるね
    それにしてもいかにもな整形二重
    デビュー当時の目と大違いすぎる

    • 11
    • 17/08/23 15:07:04

    >>84032
    アイドル時代の市井は目が腫れぼったくていつも眠そうな顔してるって印象。
    たまにモー娘。時代からファンでしたって方がいるけど、ファンだったのなら尚更今の市井の目に違和感あるはずだよね。
    よくファンでいられるな。
    この人タトゥーもあるし、病気でもないのに色々体をいじってる癖に、シンプルだのナチュラルだの真逆の事を言ってるし、子供がスカウトされた事も毎回初めての事のように驚いてるし、市井の頭の中がどうなってるのか不思議でならない。
    文章の間違いの多さとかはバカだからなんだろうけど、辻褄の合わないバレバレの嘘をつく行為は病気だと思う。
    ここの家族、長女は分からないけど、その他は皆まともじゃないよね。

    • 11
    • 17/08/23 15:43:52

    スカウトネタはあと何回書くんだろうね。
    前にも同じネタ書いた事は何回目で思い出すんだろう。三女スカウトから長男スカウトまでそんな月日が経ってないよね?

    • 9
    • 17/08/23 15:52:53

    >>84033
    外国のヒッピーがナチュラリスト、エコリストでタトゥー入れてるみたいのがかっこいいと思ってると思う
    フリーセックスとか大麻とかやりそうだけど
    そこまでなりきれない半端者
    嘘つきだから、スカウト自体が嘘だけど
    ほんとにあるんですねと本当だとアピールしてるんだよね

    • 10
    • 17/08/23 16:01:04

    守りたいもの
    これからも大切に育みます。

    と言うなら子供の顔出しやめたら
    顔出し卒業しますとブログで宣言したのに
    なぜ出すのか
    教えてさやかさん
    まさかその事も忘れたの?

    • 15
    • 17/08/23 17:07:50

    そういえばいつだかCチャンネルの仕事を匂わさせる写真出してたけど、まだー?
    あとマネージャーに給料払えるのかしら?
    いればの話だけどw

    • 10
    • 17/08/23 17:22:12

    >>84028
    目が死んでる

    • 10
    • 84039
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/23 17:28:21

    斜視、受け口、頭の歪み全てにおいて
    他人が気にならないレベルの事でも母親は気になったり、
    矯正や治療とか早くから相談したりすると思うけど
    ここは、他人が気になるレベルで保健師さんに指摘されても
    遺伝だからとか逆ギレだもんね
    将来息子が困らないといいね

    • 16
    • 17/08/23 17:41:00

    >>84039
    そんな息子を他の子よりも露出して、スカウトされたと自慢したり理解できないね

    • 13
    • 17/08/23 17:56:51

    >>84039
    斜視の診断受けたよね?
    病名までブログで公表してすぐ削除した事あったよ。
    もちろん治療してるよね?

    • 15
    • 17/08/23 20:32:01

    留守電の母の声は消せないとか言ってるくせに母の写真は断捨離したよね。

    • 22
    • 17/08/23 23:14:14

    大渕さんのブログに書いてたけど
    頭の絶壁などの歪みって顔のパーツの歪みにも関係するみたいね。
    大渕さんのお子さんは頭の形を心配して治療して
    頭の丸みも正常値になり、
    左右非対称だった目の形も対象的になってたよ。
    写真見て驚いた。

    市井の長男はいつも目の開きが違うと感じてたけど(目の見てる方向もチグハグだし)これらも頭の歪みに繋がってるのかもね

    • 20
    • 17/08/24 11:03:01

    またレッチリなんて出してきちゃって、いつもヨロの受け売りだわねー。
    ファンには不評のOne Hot Minuteを名曲とか言っちゃってるし。
    すぐ知ったかぶるのね。

    • 8
    • 84045
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/24 15:49:47

    そろそろ長女の誕生日かな?
    毎年同じ文言のポエムよろしくー
    三女の離乳食そろそろかな?
    あ、冬に始めるんでしたよね

    • 5
    • 17/08/24 16:39:27

    >>84045
    4人目のベテランママだから病院の言うことなんて聞かなくても夜にカルボナーラ食べさせるから心配ないよ!
    誕生日より離乳食デビューの方が大事だからね。
    ところで長男の時は尊敬する母親に怒られていたけど三女の100日はどうした?

    • 6
    • 84047
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 17:07:57

    >>84046
    おでこに海苔で100だっけ
    自称ひょうきんな私で受け狙いだったかもしれないけど失敗したねw

    • 10
    • 17/08/24 17:18:47

    >>84046
    三女の100日は写真にスタンプで終了しました。

    • 6
    • 17/08/24 19:14:35

    >>84046
    確か主治医に離乳食を夜に始めても問題ないと言われたんだったよねw
    雛の餌やりみたいなストロー練習もその主治医に教えてもらったのかな?ついでに頭の歪みも問題ないと言われたのかしらw
    どこの病院か教えて欲しいわ。

    • 7
    • 17/08/24 20:38:54

    誕生日は明日か~

    • 3
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ