市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 01:20:12

    要するに
    自分の話を聞いて欲しい訳ではなく
    パパが赤子の世話するくらいなら
    赤子の世話なんて日中私がしてるから
    早くミルクだの与えて寝かせて
    あなたは私に夜の営みしなさいよ、って事だろうね
    そうすりゃ自分も満足で明日も頑張れるって事でしょ
    市井紗耶香だからね

    • 11
    • 17/05/24 01:16:23

    >>81011
    http://archive.is/iDY4y
    世の中のお父さんへ!

    時間がある時は私をかまって欲しい!

    これ、世の中のママみんなの意見です!


    欲求不満のメスザルが4人も産んどいて、世のパパ産まれたての子よりママの相手をしろだとさ

    • 6
    • 17/05/24 01:11:25

    赤ちゃんの相手はママがしてます!
    だからお父さんは赤ちゃんや子供の相手はしなくていい!それより
    ママの相手をしてください!
    この意味わかりますよね!?
    そうしてくれると、世の中のママは…あなたに相手にされて満たされれば、次の日は太陽のように明るくなれるのですから
    世の中のお父さんへ!市井紗耶香より

    • 7
    • 17/05/24 01:07:12

    子供あやすくらいなら、私の身体を慰めて~と欲求不満なんだろうね

    • 8
    • 17/05/23 20:30:38

    子どもを構わずに妻の相手をしろって?
    世のママみんな、そう思ってるって?
    はぁー?決めつんなよ!!
    子が寝てるんならわかるが、パパだって子が起きてたら遊んだりしたいだろうよ!
    あんたのとこはそうじゃないかも知れんがね。

    • 20
    • 17/05/23 19:59:04

    なんであんなの世界配信するんだろ
    気がしれないよね
    下品過ぎるし
    私が流行の先取りしてたとでも!?
    本当に夫婦揃って誰にも相手にされてないのに勘違いバカ

    • 13
    • 17/05/23 19:53:48

    ヌード安売りしたのに話題にならなくてカワイソ。

    • 7
    • 17/05/23 16:39:59

    >>81145

    私も思いました
    オマタに手をあててますよね4歳で。

    ということは4歳でオマタがそういう隠すような所とわかってる。4歳で。

    それで真っ裸でクネって身体よじって笑顔でカメラにポーズ普通とっさにします?
    どこかで日常的に見てるからとっさに出来るんですよ

    どういう環境で育ったのか知らないけど
    なんか違和感ある子供だわ

    • 4
    • 17/05/23 16:25:39

    >>81142

    どちらかと言えばいつもはしっこや後ろで
    ハニワなジト目で見てるってイメージ
    ひょうきんとは対局

    あのメンツで言えば辻加護だったらまだひょうきんと言われてもわかるけど(私は保田もない)
    市井はないわー

    • 9
    • 17/05/23 16:12:13

    >>81115
    スタンプしてて良く見えないけど、あきら100%ってタイトルからも察するに
    右手でおまたを隠しているよね?
    天真爛漫な裸で遊んでいる写真ではなくて
    どや顔と良い裸体をアピールしているボーズ
    4才でこれはキモい
    ジョンベネちゃんを思い出しました。
    あんなに美貌も色気もないけど。

    • 1
    • 17/05/23 16:10:25

    ヤフーニュースやLINEニュースとかで市井紗耶香オールヌード!?とか騒がれたかったんだろうけど、どこからもスルーされて爆笑w

    • 5
    • 17/05/23 16:08:42

    何かと夜9時には子供追いやって寝かしたがってたよね
    9時からは自分の時間だと自分のスケジュールにまでも
    その自分の時間と決めつけた9時以降に、寝ない三女の世話でイライラしてるんでしょうが、まだ生まれて一ヶ月でしょ!?その子に夜寝ないと文句とか呆れる
    赤ちゃんの世話で寝不足も愛おしとかこの前書いてたよね!?
    結局自分中心の母性の無い母親、これじゃすぐキャパオーバーするだろうねw

    • 7
    • 17/05/23 16:03:30

    市井のどこがひょうきん!?
    モー娘。時代から目立つ存在でも無く
    後ろに回されてばかりで
    唯一全国ネットで流れた有吉反省会でも今夜比べてみましたでも常に上から目線
    見たことないけどイチオシなんて通販番組だからうなづく程度だろうし
    ひょうきんならお友達たくさんいて出産祝いにみんな駆けつけてくれるだろうに皆無
    弄られキャラの保田圭が自称ひょうきんと言うならまだしも

    • 5
    • 17/05/23 16:03:16

    市井や旦那に子供達が同時に話しかけるから、話しを聞いていくだけでもかなりのエネルギーを消費する?
    市井にだけじゃなく子供達は旦那にも話しかけてるって事だよね?
    その上でパパはママの話しを聞いてあげて下さい、うんうんと頷くだけでもいいって、一昨日ママ代表ドヤで訴えてましたよね?
    聞くだけでもかなりエネルギーを使うって市井自身が分かってる癖に、仕事で疲れてる旦那にそれを求めてたんですか?
    さすがですね市井さん。
    自己中バンザイ!

    • 8
    • 17/05/23 15:53:35

    >>81131
    団地なので、、、笑
    あと禿げてるのは写真です。
    こういう時こそドヤップですよいてぃさん!
    年号入れたかったんだろうけど、残念。

    • 3
    • 17/05/23 15:48:50

    >>81137
    ハヤリのオトコに踊らされてるから自分見失ってるんですよ~。

    オーガニックも田んぼもコーヒーも山も海も。
    思考をシンプルにで断捨離って、そんな思考のやつが4人目てwww

    • 4
    • 17/05/23 15:43:43

    >>81115

    このブログのテンション~~

    全国のオトーサンへブログが髪結いダンナに届き、オンナに戻れたのでしょうネ。キモ。

    • 2
    • 17/05/23 15:42:43

    >>81127
    お母さんの写真はそもそも実家から持って来たものでしょ?
    捨てなくても実家に返せば良かっただけでは?って今でも思っちゃう。
    継父しか居なくなっても実家は実家でしょうし。
    長期滞在(何泊かするつもりだったのw長時間滞在ね)は出来なかったけどお母さんのお墓参りをしようが、私的に写真を捨てた事が衝撃的で、市井の母親への愛情も私が思ってたほど強くは無かったのかも、、、って感じちゃいます。

    • 3
    • 17/05/23 13:23:23

    幼稚園児の女の子が、真っ裸でいたら
    注意するのが普通じゃないですか?

    親が笑って写真撮るって、ありえない。

    それをわざわざ世間にさらけ出す神経が分からない。

    ただただ気持ち悪い

    • 9
    • 17/05/23 13:18:15

    >>81133
    それ思った(笑)
    設定に無理ありすぎて、、

    • 0
    • 17/05/23 12:42:14

    ひょうきん、て言葉自体死語なんだけど
    平野ノラは言ってたっけ?

    • 1
    • 17/05/23 12:13:47

    >>81115
    え?4人で話しかけてくるって、三女も??

    • 4
    • 17/05/23 12:11:08

    私のひょうきんな性格って笑
    自分で言っちゃうんだ。そして市井さんをひょうきんだと思ったことは一度もなかったけど。

    • 17
    • 17/05/23 11:27:32

    >>81126
    床汚いよね。色々突っ込みどころ満載だけど、まず床にビックリ。
    絨毯?凄く擦れて剥げちゃってるけど(笑)何年敷きっぱなしだとあそこまでなるんだろ。

    • 2
    • 81130

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 11:23:40

    >>81047
    市井のラインブログのハートをはるかに越えてる笑

    • 5
    • 17/05/23 10:58:48

    そして そんな写真を喜んでネタにしちゃう市井さん
    女の子の親として先々心配だわ。
    間違っても三女の裸upしないようにね。

    • 2
    • 17/05/23 10:46:49

    お姉さん 写真捨てずに市井に返したんですね。
    市井は亡くなったお母さんの写真を姉に相談もせず断捨離したんだよね
    ブログでどんなにきれい事並べても、こういうところに人間性が出ちゃいますよね。

    • 4
    • 17/05/23 10:32:37

    >>81124

    ほんとにね・・・
    育ちがわかるっていうか

    スタンプしててもそんな写真絶対出したくないし
    そもそも我が子の全裸写真なんて親として撮る気にならないわ

    もし何かのミスでその写真が人に見られたりするの嫌だもの
    そもそも撮らない

    あと余談だけど写真の中の床汚いね。団地かな
    写真の下とか右とかも何の汚れがついてるのか知らないが
    汚い所に保存されてた写真なのかな。汚い

    • 9
    • 17/05/23 10:27:59

    >>7732


    これ思い出したよ

    • 0
    • 17/05/23 10:25:57

    >>81115
    小さい時から脱ぎたがりだったんだね。

    女の子で、4歳・・・・・
    わたしはそんな写真スタンプ押しても、世界発信しない。
    我が子のそんな写真も絶対撮らない。

    • 6
    • 17/05/23 10:19:32

    >>81115
    この写真でネットニュースの話題になればいいですね。

    久しぶり母ポエムもうんざり

    姉とは仲直りしたのね

    • 0
    • 17/05/23 10:13:31

    自分でひょうきんな性格って言ってる。
    30超えたおばさんが何言ってるんだろう。

    ご幼少の頃のお写真、顔が違い過ぎて面影なさ過ぎてお姉様のお写真かと思いましたよ。

    • 6
    • 17/05/23 09:55:34

    予想どおり文句ばっかりだね。

    きっと、欲望のままに身を任せてたらできちゃって堕すお金ないし、面倒くさそうだしと思って周りを見回すと、アキナも産んでるしハニイも妊娠中…
    月齢が近ければ共通の話題が増え
    もっと頻繁に会うことになるだろうともくろみ、
    辻ちゃんより子沢山になるから取材もくるし、
    子沢山だけど綺麗なママの立ち位置はあんまりいなさそうだから、自分の需要も増え、ブログ収入もアップするだろうとない頭で算段した結果の
    出産だったのでは??
    現実は友達いない、昔の仲間からのコメもない、仕事の依頼もないをもっとさらけ出して、市井にとって面倒な子育てだけが残ったという惨めな事実…

    • 14
    • 17/05/23 08:44:42

    この頃 個性、個性と連発してますね。
    思い通りにならない三女への苛立ちを個性だからと自分に言い聞かせているのですね。
    夜は寝る時間だよと部屋を暗くして生活リズムをそろそろつけてあげないとね。
    狭いリビングに寝かせて照明は付いてるわ、テレビは付いてるわだと9時にギラッギラするでしょうね。これって個性なんでしょうか?

    • 10
    • 17/05/23 08:38:44

    私の周りの子沢山ママは一人も二人も、二人も三人も大変さはそう変わらないと言ってる人が多いけどな
    兄弟で遊んでいる間に家事ができたりするし
    市井さんは自分時間を作ろうとするから文句が出るんだよね
    昨日の石田家みた?子沢山かぁちゃんはマグロみたいに泳ぎ続けるんだって

    • 5
    • 17/05/23 08:18:30

    裸になるのが子供の頃から大好きな市井さん


    >4人育ててても、それぞれ個性があるから大変さも倍だったり

    4人だから4倍じゃないんだ?


    • 11
    • 17/05/23 08:16:44

    >>81115
    スクショありがとうございます。
    出ました!普段の日常(笑
    ひょうきんと言うより、この頃から露出狂なんでしょ。

    • 7
    • 17/05/23 08:12:49

    >>81115
    スクショありがとう!
    おぼんで隠してない、ただの裸なのになぜアキラ100%の名前を出したのか、、、呆
    いてぃさんは、新しく新調とか言っちゃったり、笑えない言い間違いで失笑って感じです。
    煮詰まるって間違って使っちゃってるし。
    人生がもう行き詰まってる。
    子作りだけはベテランですね!

    • 13
    • 17/05/23 08:04:24

    >この頃からわたしのひょうきんな性格が
    出てますね。

    って
    あんたのことひょうきんだと思った事
    1回も無いですがね。

    どこまでも自己評価高いですね



    • 18
    • 17/05/23 07:55:40

    >>81112

    私も正直ここって10人ぐらいのアンチでまわってるのかと思ってました!
    書き込まなくても毎日ここを読んでるアンチも
    沢山いるのでしょうね

    想像以上に嫌われてる(笑)

    • 17
    • 17/05/23 07:41:19

    >>81111
    ここ初めて覗いたけど、盛りのついたメスザルに笑った。
    因みに、堀ちえみはアンチに盛りのついたメス豚って呼ばれているよ。

    • 8
    • 17/05/23 07:23:59

    >>81047
    わあ、ハート増えてるよ。
    正直ここにくる人10人くらいかと思ってました。
    ヤフーニュースのコメント見たら世間ではもっと居そうだけど。

    • 9
    • 17/05/23 01:45:02

    まだまだ赤子だから4時間置きくらいに三女に起こされて寝不足でイライラしてるんだろうね
    それでいて旦那は熟睡
    自分第一の市井だからそれ見て不満貯まってるんじゃない!?w
    妊娠中に寝ながらうなされてたよ妊婦大変なんだねとか言われて、妊娠の大変さ理解できたようですとかご満悦だったし
    結局、こんなに私大変なのよー理解してよー、でイライラしてるんでしょ
    イライラして愚痴るくらいなら避妊して4人も産まなきゃいいのに本当に盛のついたメスザルのクセに母性も無いとか呆れる

    • 14
    • 17/05/23 00:14:02

    3女の鼻の穴、大きいね‼女の子なのに気の毒…
    見事に市井の鼻のえぐれた感じを引き継いだな

    • 10
    • 17/05/22 21:01:08

    実際さーあの店お客さん来てるのかな。
    1日何人位来店してんだろ?
    家賃だけで15万ぐらいだったよね?

    • 8
    • 17/05/22 20:19:37

    >>81107
    あら、嫁と同じだね。

    似たもの夫婦

    • 7
    • 17/05/22 20:13:41

    >>81106
    雇われ店長のときは雑誌のヘアメイクしてたみたいだし華やかだったよね
    雇われだから給料安いとか目先のお金で安易に独立したんだろうね

    • 9
    • 17/05/22 18:37:44

    市井はヨロに対して独立して美容院開いたのに
    羽仁衣のようなセレブな生活を送れていないことに、
    ヨロは市井に対して元モー娘。の芸能人と
    結婚したのに有名人の客が来ないことに
    お互い不満抱いてそう。

    • 16
    • 17/05/22 18:35:53

    >>81097
    偉そうに全国のお父さんに呼び掛けたけど
    全く話題にならず
    自分がどれだけ影響力があると勘違いしたのだろうか

    • 14
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ