市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 15:42:32

    >>79218必死だね笑。長ーーい。
    インスタのフォロワーで勝ってるって笑
    2チャンで、有名になれて良かったね。

    • 0
    • 17/02/24 15:45:13

    やっとはにいちゃんちに行かせてもらえたんだね。さんざんラインでいつ行っても良いか聞いてたみたいじゃん。
    まさか大掃除の時みたいにアポなし?

    • 0
    • 17/02/24 15:50:15

    >>79220
    また登場ですかい?2ちゃんってどういう事?

    • 0
    • 17/02/24 15:52:04

    >>79221随分詳しいねぇ。個人情報は書き込み禁止だよ、アカウント使えなくなるだけじゃなくて、名誉毀損罪だよ(笑)

    • 0
    • 17/02/24 15:55:31

    魚拓
    http://archive.is/Zej9O

    お腹でかくて出演者もスタッフもヒヤヒヤしてるのがわかるなら
    もう産休入ればいいのに。

    前にスタッフさんの書き込みでもう出て欲しくないってあんなに言われてるのに

    • 0
    • 17/02/24 15:57:41

    >>79223

    このアンカ先のどこにそんな名誉毀損になるほどの個人情報があるんかわからんw

    • 0
    • 17/02/24 16:02:23

    >>79220
    別に必死じゃないと思いますけどね~
    事実書いてあるだけじゃないですか?

    • 0
    • 17/02/24 16:04:02

    >>79225私も思ったわ。個人情報どこー?って。

    • 0
    • 17/02/24 16:24:01

    >>79224
    魚拓ありがとうございます。

    共演者やスタッフがヒヤヒヤしてる事をつゆ知らず収録中も動いてる胎児。
    そんなの当たり前の事じゃないですかね?
    そんな当たり前の事でなぜ大物になると思うのか分かりません。
    市井さんとサロンオーナーの血をひいてる人が大物になれるとも思えませんし。

    • 0
    • 17/02/24 16:25:39

    >>79225だって、ラインの情報元ははにいさんなんでしょ。はにいさんから聞いたことをこういう場所で書いちゃうのって、はにいさんにも迷惑がかかると思うけどな。

    • 0
    • 17/02/24 16:26:47

    >>79223
    市井本人のご登場!
    さっさとご飯支度すればー?

    • 0
    • 17/02/24 16:39:05

    >>79224
    頼まれた仕事だから頑張ってます感すごいね~
    代わりなんて星の数ほどいるし、
    (っていうか代わってほしいと思われてる?)
    恥ずかしいね。
    市井って何事に対しても、私は別にいいんだけど、
    向こうからくるから~みたいな表現するよね~
    知らない人が見たら、やっと会えたね。って表現は
    ハニイが来て!来て!と言ってるけど
    多忙のためようやく行けました。ってとれるしさ。
    どっかのプレイルームの写真載せて部屋がいい香りにっ書いたり、
    旅行先のホテルの写真を自分の家のリビングのように見せかけたり、
    偽装罪スレスレじゃん!

    • 0
    • 17/02/24 16:53:24

    私がハニイさんなら「いつも来てもらってばかりでごめんね~
    今度は私が行くからいつがいいか決めて~」って言って関係を断つわ。

    • 0
    • 17/02/24 18:25:14

    >>79224
    共演者やスタッフがヒヤヒヤするかな?
    今にも生まれそうな状況だったらヒヤヒヤするって表現も分かるけど、いくらビッグベビーでお腹が大きいからって臨月じゃあるまいし。
    皆に気遣われる私アピールなんでしょうね。

    • 0
    • 17/02/24 19:15:56

    >>79233

    なんでも大袈裟に書く市井だからね。
    「お腹大きくなったね~今にも生まれるんじゃない?笑」
    程度の会話を何倍にも大袈裟に書いてると思う

    • 0
    • 17/02/24 19:33:56

    あんな臨月みたいなドデカイ腹して番組出てる芸能人みたことないー

    • 0
    • 17/02/24 22:02:51

    >>79211なんとセンスの無い写真でしょうwww

    • 0
    • 17/02/24 23:00:24

    >>79234
    市井が妊娠中なのは最初から分かってる事なんだから、共演者もスタッフも市井を見てヒヤヒヤなんかしないと思う。
    だいたい何故ヒヤヒヤするの?
    お腹が大きくて今にも生まれそうで心配って事?
    転んでお腹を打ったりしないか心配って事?
    誰も市井の心配なんかしてないと思うけど。
    市井さん相変わらず自意識過剰ですね。

    • 0
    • 17/02/24 23:36:31

    市井さん妊婦さんだからヒヤヒヤしますよー(いい加減出演断れよ)
    を物凄いポジティブにみんな心配してくれてるって思ってるのかもw
    他人への感情は物凄くネガテイブなくせに自分に対しては最上級の自意識過剰でポジティブだもんね

    • 0
    • 17/02/24 23:49:20

    7ヵ月過ぎたデカ腹になってもまだテレビ出演にしがみつく人なんて市井くらいじゃないの?
    見ていて見苦しいよね…(イチオシセレなど見たことありませんが)

    • 0
    • 17/02/25 09:32:46

    >>79223
    アンカー先のどのあたりが個人情報なの?

    • 0
    • 17/02/25 09:33:42

    >>79239
    ほんとに!!
    これがゴールデンの番組なら
    お腹大きいとそれも潤滑油になって
    触れてもらえるんだろうけど、通販でしょ?
    そんなこと言う暇あったら商品紹介しろって
    類の番組で滑稽極まりないわ。

    • 0
    • 17/02/25 09:56:32

    なぜスタイリストは前ボタンが弾きとびそうなサイズの合ってない洋服用意するんだろー?
    この前の女神のマルシェもだけど。


    • 0
    • 17/02/25 12:37:37
    • 0
    • 17/02/25 19:41:17

    >>79241
    ほかの出演者さんたち
    イラッとしてそう。

    • 0
    • 17/02/25 20:45:44

    >>79243
    魚拓ありがとうございます。
    市井さん必死ですね。
    どのチャンネルで放送されてるのかさえ分からないような通販番組の記事、いったい何更新すれば気が済むのでしょうか。
    毎回番組への熱い思いを語るけど、引くくらい過剰でウザいです。
    同じ顔ぶれの集合写真にもウンザリ。
    付き合わされてる共演者が一番ウンザリしてるかもしれませんね。

    • 0
    • 17/02/26 00:01:42

    魚拓ありがとうございます。
    それにしても番組の宣伝よりまたも自分アピール、妊婦アピール。
    何が最強チームだかw別に市井じゃなくても同じような4流の代わりの芸能人たくさんいるっての。
    産んだらもうもどってこなくていいですから!!

    • 0
    • 17/02/26 11:00:52

    産んだら違う人が入ってて戻れなくなってたらウケる。
    サイタみたいになかったことにされてたら面白いのに~。
    通販じゃなくてマルシェだっけ、スタッフみたいな人の書き込みあったよね。アンチだからとかじゃなくて、普通にいてぃさんて自己愛強すぎて周りに嫌われてると思う。

    • 0
    • 17/02/26 14:17:48

    >>79247
    市井も危機感があるのかも。
    最強チームとか現場が楽しいとか連携プレーがどーのとか番組に対して媚び媚びの記事アップして、レギュラーを切られないように必死な感じ。
    Saitaのレギュラーやってた時は切られないように接待してたみたいだけど、今は接待費も自腹だから大変ですね。

    • 0
    • 17/02/26 20:45:21

    あんなにデカい腹なのに乳はまな板のままで可哀想w
    酒飲みたいが為にソッコー断乳するからいいのかw

    • 0
    • 17/02/27 08:15:08

    >>79249

    同感

    ここのところ書いてないけどまだノンアルは飲んでるんでしょうかね?

    • 0
    • 17/02/27 12:29:35

    >>79250
    なんならノンアルじゃないのも飲んでそうと思うのは私だけ?w
    飲みたいとか書かないよね普通。
    根っからの飲んべえじゃないからわからないけど、わざわざ飲みたいアピール(ましてや妊婦)する気持ちがわからないわ。

    • 0
    • 17/02/27 14:54:17

    >>79251
    妊婦のブログとは思えない程ノンアルとはいえお酒の記事が多いですよね。
    欲を我慢するという事が出来ない人みたいだから、ノンアルじゃ物足りなくてアルコールも飲んでるかもしれませんね。
    市井の場合はそれが有り得ると思えてしまうんだな、、、

    • 0
    • 17/02/27 18:50:08

    >>79252
    こいつの場合は酒飲みイコールかっこいいと思ってるんだよ

    • 0
    • 17/02/27 19:07:24

    >>79253
    飲んべえなんてかっこいいどころか恥ずかしいよね。
    実家はスナックだったんだもんね。
    スナック紗耶香www
    初期のブログはビール飲めないって言ってたのに、ハイネケンを乾いた喉に流し込む男が登場してから飲めるようになったり、日本酒ツウっぽく語り出したり。
    ドヤるポイントがことごとくずれてるんだよね。
    友達いないからかな。

    • 0
    • 17/02/27 20:58:34

    >>79254
    すぐ男に影響されて通ぶって知ったかドヤするよね

    • 0
    • 17/02/27 21:33:52

    >>79254
    いてぃさんと同じ4人目妊娠してる幼稚園のママ友いるけど、4人目ともなるととりあえず、検診で引っ掛からなければいいやってなるらしく、ノンアルじゃない本当のお酒も飲むし、煙草も当然のように吸ってるすごい人がいた。
    いてぃさんも、やってるに間違いないと思う。

    • 0
    • 17/02/27 21:35:59

    >>79242
    飛んで醜い腹をさらす醜態にならなければいい...というヒヤヒヤだったんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/27 22:08:38

    >>79255
    そして、また男の影響でFFにはまったみたいだね。

    • 0
    • 17/02/27 22:48:27

    そういえば、もったいぶってブログに書いてたトラブルの前置胎盤だか解消してからボテ腹なのに仕事までしちゃって絶好調じゃん。
    そろそろ検診も間隔が短くなってきて諭吉が飛んでいく~とかなんとか愚痴りそうなのに愚痴りもないしかまってならではの報告もないし、ちゃんと検診に行ってるのか心配になるレベルw様子見という名の放置がお得意な研ぎ澄まされちゃういてぃさんだからさwww

    • 0
    • 79260

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 11:09:46

    ファイナルファンタジー

    • 0
    • 17/02/28 11:10:07

    ロケ

    • 0
    • 17/02/28 12:51:55

    >>79261
    スクショありがとうございます。
    ゲームなんか買う前に家買えよって思う。

    • 0
    • 17/02/28 12:58:38

    >>79262
    スクショありがとうございます。

    共演者やスタッフがヒヤヒヤするくらいお腹が大きい妊婦さんを、こんな時期に海に連れ出すロケ、、、
    いったいどんな番組なんだか。

    • 0
    • 17/02/28 13:08:02

    >>79258
    そのうちいつもの様にFFも昔からハマってて詳しい設定になるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 13:26:38

    >>79263
    あと車もね。
    ドヤらないとこみるとまだまだ買えないのかな、、、涙

    • 0
    • 79267
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 13:35:22

    >>79266
    今もカレコ愛用してるよー。
    よく見かけます!

    • 0
    • 17/02/28 15:43:28

    >>79262
    なんかすごくババくさいw

    • 0
    • 17/02/28 16:46:16

    >>79267
    引っ越しもまだしてないの?

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ