市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 08:35:29

    >>78925

    表現がほんと古臭い。
    70年代の歌詞かと思う

    爪をかみ(マンガかよw)こういう顔をしてライバルを憎々しげに見るって曲ですよね
    市井にピッタリだわ

    • 5
    • 17/02/15 08:41:36

    >>78927
    なんだこれ∑(゚Д゚)
    メイクとか表情とかいろいろヤバw
    鼻の穴丸見えすぎwwww

    • 0
    • 17/02/15 08:47:26

    >>78927
    ハニィやアキナのブログもこんな顔で見てるんでしょうね(笑)

    • 0
    • 17/02/15 09:30:36

    >>78927
    オニ!?すごい怨念感じる。

    • 0
    • 17/02/15 09:42:07

    >>78930
    子どもが泣きそう
    それに50代にみえる

    • 0
    • 17/02/15 09:45:02

    >>78921
    子供たちはどうしたんだろう誰がみてたんだろう
    それが気になって仕方がない。

    • 0
    • 17/02/15 10:21:34

    >>78932子供達だけで留守番でしょうね。
    群馬から祖父母も来た感じもないし。
    うちも6年と3歳いるけど、夜置いてくのは心配で無理だわ。
    市井さんちは時々置いて飲み行ったりしてるみたいだし、いたって普通の事なんだろうな。

    • 0
    • 17/02/15 10:36:09

    >>78933
    自分自身が幼い頃、姉と2人でお留守番させられてきたからごくごく当たり前のことなんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/15 11:02:19

    >>78913はにいの旦那、浮気してるよ。

    • 0
    • 17/02/15 11:08:14

    >>78935

    ここは市井のアンチなのでそんな事どうでもええですわ

    • 0
    • 17/02/15 11:09:37

    >>78935
    はいはい、
    ここの人、誰もはにいちゃんの旦那に興味ないから大丈夫よ。

    • 0
    • 17/02/15 11:11:43

    >>78935
    はにいさんも旦那さんも芸能人ではないので、どうでも良いことです

    • 0
    • 17/02/15 11:12:01

    >>78935なんでそういう事ここに書くかなー?
    妬んでる人が書いてるんだよね。ここのアンチはハニイさんの事妬んでないし、嫌いでもないですから~

    • 0
    • 17/02/15 11:17:40

    夫婦でデート
    http://archive.is/Fqyv3


    マネージャーいるのね?(笑)
    旦那とお茶した時の写真じゃないの?

    • 0
    • 17/02/15 11:19:05

    9時には眠くなっちゃうし、子どもとお風呂に入る幸せったらと語るなら妊婦の癖に夜遊びしなきゃ良いのにね
    夜遊びでパワーチャージとか、結局子どもと過ごすのがストレスなの?

    • 0
    • 17/02/15 11:20:22

    >>78940

    右のプロフちょっと変わったような気がするんだけど
    「オフィス エスダブル」って「株式会社エスダブル」になったの?(笑)

    • 0
    • 17/02/15 11:34:09

    >>78919
    時々市井って本当に日本人?って疑いたくなる。
    ぐずる事をはしゃぐと表現した時はビックリを通り越して怖くなった。
    じゃあ市井的に、はしゃぐ事は何と表現するのかな?
    ぐずる→はしゃぐ
    はしゃぐ→???
    読書が趣味とか絶対に嘘よね。
    時折を時よりって何度も書いてたし、まずそれが間違いという事すら気付いてないんだからたちが悪い。

    • 0
    • 17/02/15 12:49:07

    >>78943
    楽しみな一日になりそう っていうのも変だよね。
    楽しい一日になりそうとか
    楽しみだった一日ならわかるけど。

    • 0
    • 17/02/15 13:01:39

    >>78942
    へぇー、株式会社化したんだー
    資本金はいくらかしら?
    最近は0円でもできるらしいからなー
    マネージャーがいたのも驚いたけど、スタイリストやメイクさんも専属いるんだろうねー
    市井さんお仕事順調でなによりですねー

    • 0
    • 17/02/15 13:46:02

    >>78945
    会社も立派になって、いよいよ広いお家に引っ越しですね!

    • 0
    • 17/02/15 14:59:05

    マネージャーなんているの!?
    たまーにあるイチオシセレクションとやらしか仕事無いのに、お給料払えるの!?
    なんかウソ臭い

    • 0
    • 17/02/15 15:13:16

    マネージャー=旦那?笑

    • 0
    • 17/02/15 15:43:20

    絶対旦那だよ、マネージャーw
    オフィスSWの唯一の社員w代表は市井紗耶香様www

    • 0
    • 17/02/15 15:54:37

    >>78945
    出産前にいくつか仕事があるけど洋服迷子でスタイリングに毎回迷う
    って書いてたから、市井自身が衣装を用意してるんだよね?
    スタイリストがいるなら迷うのは市井じゃなくてスタイリストだもの。
    っていうかマネージャーって(笑)
    あの仕事量でマネージャーなんか必要ないでしょ。
    もし本当にマネージャーがいるなら、全然仕事を取って来られない無能じゃん。
    無能マネージャーにお給料を払うなんて余裕ですねー(棒)

    • 0
    • 17/02/15 16:07:31

    昨夜デートした旦那が今朝はマネージャーなの?
    マネージャー兼ヘアメイク
    タレント兼スタイリストでいいですか?

    • 0
    • 17/02/15 16:10:30

    ある時は美容師、またある時はオフィスSW社員、またある時は市井紗耶香マネージャー、
    その実態は…旦那…

    • 0
    • 17/02/15 16:12:31

    まだ小学生と幼稚園児の子供3人置いて
    夫婦でフラフラ夜遊びって…
    ドン引き
    何かあったらどうするつもりなんだか。
    どうせお姉ちゃん達に小僧の世話頼むね!!と押し付けたんだろうね、小学生の家政婦兼ベビーシッター…

    • 0
    • 17/02/15 16:24:04

    沙耶香ママは12時に就寝じゃなかった?w
    9時に夫婦で眠くなるはずないのにw

    • 0
    • 17/02/15 16:26:15

    >>78952
    ちょっとー、オフィスエスダブルじゃないわよ
    株式会社エスダブルよ。
    前株でエスダブル、間違えないであげて

    • 0
    • 17/02/15 16:48:59

    しょうもない仕事や朝のヤクルト()はリアルタイムで発信するのに
    子供留守番させてたり放置したりやましい時は翌日や後日投稿するよね
    リアルタイムで投稿して万が一通報でもされたら大変だもんね
    うちにも4歳児いるけど小学生に任せて夫婦で夜遊びとか考えられない
    そのうち赤ちゃんもお姉ちゃんに面倒見させて遊びに行くんだろうね

    • 0
    • 17/02/15 16:55:23

    ここの子どもたちって友達と遊ぶことあるのかな?長男だって幼稚園だったらお招ばれしたりされたりありそうだけど、そんな気配全く無いよね

    • 0
    • 17/02/15 17:01:23


    無類の子作り好き!!

    子作りしてる時の楽しさったらない!!

    • 0
    • 17/02/15 17:16:27

    >>78957
    私も前から思ってました。
    うちの小学生の娘なんて、習い事が無い日は
    お友達の家と自分ちに時間があればお邪魔したり
    お邪魔されたりして遊んでるのに
    市井の子はそう言う話題1回も出ないなと・・・
    プラプラしてる親が帰宅するまで何をしてるんでしょうね

    • 0
    • 17/02/15 17:29:13

    >>78958
    声出たwwwww
    うまい!!

    • 0
    • 17/02/15 17:33:03

    >>78955
    まだ株式会社化したばかりなんだね。先月だった

    • 0
    • 17/02/15 18:31:52

    >>78961
    すぐインスタのプロフィールに追加するところがさすが!w笑える~
    はにいの会社とえらい違いだろうね。
    はにいさん比べてごめんね。

    • 0
    • 17/02/15 18:39:21

    >>78940
    旦那なのか誰なのか知らないけど、マネージャー自体要らないよね。この人には。

    • 0
    • 17/02/15 18:52:41

    少し前に、パーティーかなんかでマネージャーが撮った写真、とか言って載せてたよ。
    そんときもマネージャー!?て話題になったよ

    • 0
    • 17/02/15 18:55:42

    今までの感覚だと株式会社になったと聞いたら
    資本金1000万ほど貯めたのかな?と思うけど
    今って「資本金1円」から株式会社に出来るのね・・・

    見た目だけ飾って大きく見せるの好きね

    • 0
    • 17/02/15 18:59:08

    市井紗耶香の旦那 兼
    美容師 兼
    株式会社取締役 兼
    市井紗耶香のヘアメイク 兼
    市井紗耶香のマネージャー

    という肩書きの旦那。

    • 0
    • 17/02/15 19:26:43

    >>78957
    狭いマンションに幼稚園児でも呼べないよ…

    • 0
    • 17/02/15 19:28:29

    こんな嘘だらけな所
    本当に嫌い。
    こいつのファンだと言う方が
    本当にわからないです。

    • 0
    • 78969

    ぴよぴよ

    • 17/02/15 19:41:54

    撮影
    2017/02/15 16:58


    市井って飲み物を歩きながらでしか飲めないのかね


    ↓誤字の為消しました

    • 0
    • 17/02/15 19:51:36

    >>78970
    貼りつけありがとうございます。
    シャツが綺麗に着れる??
    妊娠してることを除いてもシルエットおかしいんですけどww
    ペラペラライダース着たいならワンピース合わせた方がマシなような。カゴ風バッグも変だし。
    いつ見てもチンドンコーデだなw

    • 0
    • 17/02/15 20:25:20

    >>78971
    コラボ?
    衣装は自前で
    お馴染みのアイテム、、、

    • 0
    • 17/02/15 20:37:48

    >>78971
    いつも足元寒そうなんだよね
    スキニーだったらブーツとかレッグウォーマーとか足元に重点おいた方がバランス良くて実用的だよね

    • 0
    • 17/02/15 20:41:24

    >>78970
    何を気取ってるんだろうね。笑

    • 0
    • 17/02/15 20:42:37

    いつも飲み物口にしてる所を目線外して、撮られました風にしてるけど、本当にわざとらしい
    30過ぎて飲み物を飲みながら歩く妊婦…
    みっともない

    • 0
    • 17/02/15 20:45:12

    妊婦なら普通、お腹冷やさないように、足元冷やさないように
    赤ちゃんの為に気をつけるのに
    何このコーデ
    マタニティコーデとかドヤ顔で呆れる
    誰も参考にも真似にもしないっての
    いつもの万年使い回しの毛玉ストールも毎回毎回…
    よく恥ずかしくないね

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ