市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 20:47:43

    こんなの見つけたww

    • 10
    • 91161

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 21:12:34

    この記事はもう既出かなぁ
    ここまで非常識だとは。
    もう一般人として地道にコツコツと働いてください。

    https://taishu.jp/articles/-/67212?page=1

    • 13
    • 19/07/26 23:09:09

    >>91160
    小さい写真見たら、肌と同じ色だから、下はいてないように見えた。笑
    そして大きい写真で顔見てまたびっくり。

    • 16
    • 19/07/26 23:26:52

    人としてやばい。
    今回のことといい、過去のことも子どもに胸張って話せるのかなぁ…。
    ちょっと恥ずかしいレベルだと思う。

    • 22
    • 19/07/26 23:42:25

    もうアイドルはだいぶ前に卒業して、子沢山なんだから非常識でワガママな行動は控えたら?

    娘卒業してバンド組んだ時から思ってたけど、自意識過剰すぎる。

    • 17
    • 19/07/27 00:48:28

    もうさ、政治家にもなれず芸能界でも需要皆無なんだから
    群馬の旦那の実家に家族で行って嫁として大好きなオーガニックしなよ、野菜でも育ててなよ
    旦那の美容院だって6人家族養うのは収入キツイでしょ

    • 17
    • 19/07/27 00:50:14

    >>91160
    何このブサイクおばさん
    え?市井紗耶香?
    インスタで加工された自撮りと違いすぎてw

    • 10
    • 19/07/27 11:12:04

    市井さんの作詞
    今回の選挙テーマソングかってくらいピッタリ
    この人この作詞したときから何も成長してないんだね

    https://mojim.com/jpy113596x3x5.htm

    • 8
    • 91169

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 14:19:11

    この顔腹立つー
    この時までは、
    "私は元モー娘。なんだから当選必須!
    国民の事なんてぜーんぜんどうでもいいけど、丸暗記した演説をして、ニコニコして手振ってればセレブ生活が待ってる!世の中楽勝ね♪"

    なーんて余裕ぶっこいてたんだろうね。
    この表情に滲み出てるわ

    • 17
    • 19/07/27 14:22:05

    >>91170
    ヒキガエルみたいな顔www

    • 9
    • 19/07/27 15:04:21

    >>91170
    この2人落ちたんだよね
    この当確を確信してるような余裕の顔(党から絶対当確だと言われてたんだろう)心の底からざまあみろと言いたい

    • 14
    • 19/07/27 15:31:37

    初めての書き込み
    モーニング娘に加入した時は笑顔の可愛いこだな、どちらかといえば好感持っていた
    辞めてからバンド活動で始めてテレビで見た時の浮かれた調子に乗った感じに、
    周りに迷惑をかけた自覚ゼロ、考え方が甘い、かわいさだけで生きていけるものかな?と最初の疑問

    以後、懲りない失敗の繰り返し、
    今から更生して人生を好転させていける能力はありませんね。

    • 15
    • 19/07/27 16:51:54

    >>91168
    歌詞が薄過ぎてこっちがはずかしくなる笑

    • 13
    • 19/07/27 17:17:04

    Twitterの写真(モノクロ)とプロフィールが変わってる。
    出演依頼はこちらまで、みたいな感じで書いてあるけど、現実に戻ったようだね。
    どの面下げてオブザイヤー2019受賞かな

    • 20
    • 19/07/27 21:27:37

    >>91175
    選挙後でお仕事以来あるとみてるとか?
    もう 落ちた人に用はないけどね

    • 16
    • 19/07/27 21:57:24

    とりあえず芸能の仕事しながら繰り上げねらってるんだね。
    旦那の稼ぎが悪いから市井さんがもがいてるようにしか見えない。政治に対する誠意が無いし、やっぱりお金しか頭にないようだわ。本当に心から落選おめでとう。

    • 26
    • 19/07/28 00:23:13

    世の中のお母さん!お父さん!あなたの力が必要です!とか
    私は長女産んでから政治に興味を持ちました!とか
    地震があってから原発のことも勉強し、安全に子供が育っていくには原発についても勉強しました!とか
    世の中のお母さんの不安不満や要望を届けたい!とか
    黒髪7:3にして顔まで険しく演技して訴えていたくせに、落ちたらもう手の平変えて「芸能界のお仕事下さい~」とは……
    さすが市井紗耶香、ブレないクズだわ

    • 22
    • 19/07/28 00:26:35

    目先の議員のブランドと年収に目がくらんで
    政治色濃くしておいて、落ちたら
    芸能界のお仕事下さいアピールとかどんだけ芯がない奴なの……
    こんな立憲のイメージ付いた奴を使うなんてありえない
    イチオシにも一言、こんな立憲から立候補して各地で演説していた奴なんて使うなと言っておきたいよ

    • 21
    • 19/07/28 06:35:34

    >>91179

    こんなやつが下手したら当選してたかも、そしてあろうことか繰り上げ当選の可能性もあるという現実。ぞっとするよね。
    よく5万票も入ったな。

    • 23
    • 19/07/28 12:08:44

    繰り上げ当選とか、そういう仕組みも知らなそう。

    • 9
    • 19/07/28 17:49:49

    >>91074
    Wikipediaのこの部分、消えたね。

    • 7
    • 19/07/28 20:36:13

    >>91182

    誰が書いたのかわからないけど
    選挙中は書かれてて終わったら用無しで消されるんだ。
    へぇー

    • 10
    • 19/07/28 20:37:55

    明日からサロン連休みたいだねー
    もう8月になるのに休み予定出てませんが。

    • 13
    • 19/07/28 20:38:32

    wikiの冒頭でいきなり芸歴より先に学歴を書いてるのも何か不自然ですね。
    選挙用かな?

    • 13
    • 19/07/28 21:13:51

    >>91184
    とりあえず月曜日店休日プラス30.31日と三連休だから家族旅行とか?

    • 17
    • 19/07/29 21:07:45

    金欠でどこも行けないんじゃない?

    • 17
    • 19/07/29 23:45:05

    どこ行ったとしても
    何を勘違いしたのか参議院議員選挙立候補して、タレントのくせに落選したんだよねとヒソヒソされるのが怖くて家に閉じこもってるかもね
    近所じゃ立憲からの立候補者で市井紗耶香のポスターも貼られてただろうしw
    あ~恥ずかしい

    • 16
    • 19/07/30 01:28:31

    何も無かったように
    また通販番組で胡散臭い化粧品やサプリに
    「わ~すご~い!」をする気かしら?
    呆れるわね

    • 11
    • 19/07/30 06:19:03

    この人、思い付きで選挙なんかに出ちゃったせいで、この先6年もいつ繰り上げになってもいいようにレギュラーも持てずアルバイト生活しなきゃいけないんでしょ?
    お気の毒~(笑)
    毎日ドキドキだね。私なら耐えられないわ。

    • 17
    • 19/07/30 07:31:02

    長女が生まれてから興味を持ったのは、政治ではなくオーガニックでしたよね。
    嘘だらけの人生。
    子供も嘘つきにならないように。
    子供は親の背中を見て育つんでしたよね、市井さん。

    • 17
    • 19/07/30 08:46:54

    予想では立憲は比例で最低8.勢いあれば11.12も可能だったみたいね。
    最低の8は組織票を考慮しての数字で、
    まぁ9から10ってとこかな?と読んでたと思う。
    結局、市井を投入してしまい、国民を馬鹿にするな!と入ったであろう層の票をパーにしてしまい、最低レベルを維持になってしまった。

    市井紗耶香って疫病神だわ。すごい破壊力。


    • 21
    • 19/07/30 10:07:36

    この方は本当すごい!!
    出馬して落選、お世話になった人達には不義理な事してるにもかかわらず、もうツイッター更新してる。どんだけ気が強いのやら‥
    どこかの記事のタイトルに大恥とか書かれても10日ほどでしれっと更新できるとは。

    • 12
    • 19/07/30 10:16:23

    学歴が消えたのはなぜ?
    学歴詐称だったのかな?そう言う事だとしたら問題ですよね。

    • 11
    • 19/07/30 10:34:24

    >>91194

    タイミング的におかしいよね。
    今まで書かれてなかったのに出馬とともにしれっと書かれてて
    選挙が終わると速攻消えるという、、、

    本人以外、利点の無い編集だよね。
    いくらファンでも学歴なんて今更どうでも良いだろうし。

    • 8
    • 19/07/30 11:53:12

    >>91193
    は、は、花火~~???
    すでに選挙が無かったことシリーズに入ったか!

    • 10
    • 19/07/30 17:27:52

    今家族旅行してたとしても、辻ちゃんと比べられちゃうし、下手にアップ出来ないわよね。
    あまり遊びに行ってる写真ばかりでも、政治の勉強したら?とか高卒認定試験受けて大学で勉強してから出馬しろと言われそうだし。

    • 7
    • 19/07/30 17:35:10

    ツイッターに書いてたけど、今になって立憲に挨拶に行ったみたいだよ。

    • 8
    • 19/07/30 18:17:18

    >>91198
    それは当然のことだね。
    支援してくれた方へのお礼や挨拶が遅すぎたし、もろもろの対応もいかがなものか、だったよね。
    まだ立憲と意見交換は継続してと言ってるから芸能人としては仕事できるのかなー

    • 12
    • 91200

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 20:26:10

    比例の立憲当選者が脱落するのを毎日神頼みしてそう

    • 14
    • 19/07/30 20:47:38

    事務所に挨拶へ行ったとだけでいいのにこの人の性格が出てるよね。

    いちいち42カ所だって。そういうとこが鼻につくんだなぁー。こういうとこだと思う嫌われるの。

    • 27
    • 19/07/30 21:05:41

    くり上がり当選目論んで今から必死だよね

    • 18
    • 19/07/30 21:09:16

    42事務所挨拶ってどやってるけど落選したあの日にきちんと挨拶しなければいけなかったでしょ。

    当選したら会見する落選したらだんまり。
    元気になったんだろうね、今度はごますりに回ってるのか。何か怖い‥

    • 19
    • 19/07/30 22:07:52

    >>91201

    私も落選した日から思ってた。
    市井と旦那って神頼みとか念ずるのとか好きだから
    神棚に向かって毎日繰上げなるのを念じてそうだよね。


    • 21
    • 19/07/30 22:38:18

    事務所に挨拶(笑)
    一票を投じてくれた有権者に挨拶はSNS(爆)

    やはり国民を舐めてるね。
    記者会見しなかった理由を言ってみろ!

    • 25
    • 19/07/31 13:15:18

    子育て当事者、子ども4人って言えばいいと思ってるよね。浅いよね。何がしたいのよ?

    • 15
    • 19/07/31 20:11:25

    【元モーニング娘】市井紗耶香さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5839

    • 1
    • 19/07/31 20:48:21

    あら、市井さん、まだやる気みたいじゃないの?

    • 7
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ