市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 89179
    • ちょうこくぐ
      18/10/31 06:42:29

    >>89173
    アナザースカイにでているゴマキと同じユニットに居たんだ!と娘達や世間にドヤ顔してるんだろうけど、そのゴマキの弟と関係していた黒歴史はどうしてるんだろうか。
    ゴマキも弟と関係のあった市井さんが最近やたらグイグイくることをあまりいい気はしてないんじゃないかと思うが。
    多分近い将来モー娘絡みの仕事を確約されてるから今から匂わせてるんだとは思うけど。
    でも例によって早くから一人でから騒ぎしてなかったことにならなきゃいいけど。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ