市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 80165
    • ぼんじり
      17/04/24 16:15:04

    >>80153
    貴重な自撮りじゃない写真早速インスタで活躍してますね!

    コラボっていってもきっと「自費出版」と同じような感じだと思うな。
    わざわざお金出して市井に依頼なんかしないと思う。
    もし依頼されたならもっと大々的にドヤると思うんだけど・・・
    コラボでデザインしてみませんか?って向こうの企画で
    お金出して参加して、売れた分マージンが入ってくる自費出版と同じような
    仕組みだと思う。
    コイツにブランド力もデザイン力もあるわけないwww

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ