ユニクロのレギンスパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/18 21:12:48

    青デニムの安物は他のメーカーでもくっさいのあるよ。何度洗ってもくっさいの。

    • 0
    • 13/09/18 21:10:09

    世の中の衣類はチャイナが多いよ

    • 0
    • 13
    • チャイナおそるべし
    • 13/09/18 21:06:33

    今、試しに手洗いしてみたら、青デニム色のはずなのに
    モミ出すとどんどんまっ黄色な液体が大量に出てきた。しばらくしてやっと青色が出てきた。
    この強烈なニオイの原因は、黄色の薬品でコーティングされてたからと思われる。

    チャイナたいがいにせーや(゚⊿゚)
    ユニクロはもう買わん。

    三河?とやら知らんよ。新潟だもの

    ではでは
    ありがとうございました。すんませんね

    • 0
    • 13/09/18 15:18:26

    >>9
    わかった!!!主さんの『買ったった』って書いてあるから三河弁って思ったんだよね?!
    『言ったった』『座ったった』みたいなかんじだよね?!
    トピずれごめんなさい。謝罪したった。豊田市民です。

    • 0
    • 13/09/18 14:18:59

    前洗っても臭すぎるから、電話してみたら交換してくれたよ

    • 0
    • 13/09/18 14:14:25

    普通1回洗ってから着るけど…?(笑)

    • 0
    • 13/09/18 14:07:31

    >>5
    三河弁てどこでわかったの?

    • 0
    • 13/09/18 14:01:45

    種類がいくつかあるのかよくわからないけど、色うつり凄くない??

    下着がブルーになった

    • 0
    • 13/09/18 14:00:48

    洗って干してはけばよかったね

    • 0
    • 13/09/18 14:00:41

    >>3
    やっぱチャイナか!クソっ

    • 0
    • 13/09/18 13:59:32

    三河弁はやめろ

    • 0
    • 13/09/18 13:58:43

    え?洗わず履くの?

    • 0
    • 13/09/18 13:58:36

    チャイナの臭いだよ
    発ガン性物資盛りだくさん!!!

    • 0
    • 13/09/18 13:56:42

    へぇ

    • 0
    • 13/09/18 13:55:25

    そーなんだ
    その事 もっと世の中に知らせなきゃ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ