女子高校生と“SM プレイ…64歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/09/17 22:03:52

女子高校生と“SM プレイ”1年間 64歳男逮捕

埼玉 女子高校生とホテルでSMプレイをした疑いで64歳の男を逮捕です。

宇都宮市の無職・島崎吉夫容疑者は一昨年11月、埼玉県川口市のホテルで、当時16歳の女子高校生に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、島崎容疑者は、SMプレイに関するインターネットサイトで女子高校生と知り合い、1年間にわたり、ホテルでわいせつな行為を繰り返していました。しかし、その後も「ご主人様、会いたいです」といったメールを執拗(しつよう)に送ったため、女子高校生が警視庁に相談していました。島崎容疑者は「興奮した」と話し、容疑を認めています。

テレビ朝日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/22 16:56:00

    >>38
    確かにww!
    羞恥プレイねww

    • 0
    • 13/09/22 15:57:43

    真性のMなら逮捕や取り調べすらご褒美じゃないかw

    • 0
    • 13/09/22 13:52:57

    2万やすっ

    • 0
    • 13/09/22 12:49:51

    >>32
    女王様~

    • 0
    • 13/09/22 12:49:35

    どんなプレイしてたのかな(笑)警察にも事細かに聴かれただろうに

    • 0
    • 13/09/22 12:45:08

    >>32あははは

    • 0
    • 13/09/22 10:27:30

    >>32

    • 0
    • 13/09/22 10:15:38

    >>30
    SM全然わかってない
    てか豚じゃなく豚野郎じゃないと興奮しないよ

    • 0
    • 13/09/19 09:00:32

    この前のアウトデラックスの左團次さんのSM話思い出すわ(笑)

    • 1
    • 13/09/19 08:52:14

    でもさ、SMってことはsexなしでもいいわけじゃない、sexなしで20000ならおいしいよね。

    豚のくせに私とやりたいなんて百年早いわ!!とかなんとか言えば興奮するんでしょ?(笑

    • 0
    • 13/09/19 08:47:37

    男がSなのかと思ったら、女子高生がSか…。かっこいいな。

    • 0
    • 13/09/19 08:46:43

    女子高生がご主人様なのかw

    • 0
    • 13/09/19 08:42:52

    64歳のM男って…吹き出してしまった。

    • 0
    • 13/09/19 00:19:42

    トピタイ見て「どっちがSでどっちがM!?」って気になってトピ開いちゃった(笑)

    • 0
    • 13/09/18 23:55:58

    女子高生もアドレス変えたり、もしくは携帯解約して新しい番号のに変えたら良かったのに。

    • 0
    • 13/09/18 00:35:51

    >>23
    ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズで、バスの中で塚地がストリッパーか何かに変身して踊ってた時に歌ってた歌?掛け声?何ですよ~キャハッ

    • 0
    • 13/09/18 00:31:10

    >>22わっ!これなんだっけ!
    ちゃんとリズムとかは脳内再生されるのに誰のギャグが思い出せない!

    • 0
    • 13/09/18 00:29:47

    こうすりゃいいんやろ
    こうすりゃいいんやろ
    こうして
    こうして
    こうすりゃいいんやろ

    • 0
    • 13/09/17 23:38:58

    >>18
    そっか。
    あなたはそう思っていれば良いんじゃない?

    • 0
    • 13/09/17 23:37:52

    >>18そして息子はロリでヌキ、悪戯で逮捕される。

    • 0
    • 13/09/17 23:35:22

    >>18おっ今度はこっちに燃料投下ですか?

    • 0
    • 13/09/17 23:33:49

    娘、絶対要らん。おなとかもキモいし。

    • 0
    • 13/09/17 23:12:55

    島崎興奮したんだ(笑)

    • 0
    • 13/09/17 22:22:07

    >>13方言読みにくいからやめてー

    • 0
    • 13/09/17 22:21:37

    >>13
    いやいや、こんなバカな娘に育てたのは親だから。

    • 0
    • 13/09/17 22:21:09

    >>10
    うちのお父さんもだw
    もうじーさんかww

    • 0
    • 13/09/17 22:20:21

    じじぃも、じじぃでキモイしアホやけど女子高生も何やねん。金もろて満足やったんだろが。ウザなったら警察署かい。こんなバカな娘もった親が可哀想やわ。

    • 0
    • 13/09/17 22:19:38

    女子高生は、親に相談→警察の流れなのかな?どうやって、話を切り出したんだろう?
    私は1年間じいさんとSMプレイを続けてました。結果ストーカー紛いの行為をされ悩んでます。って話したんだよね…

    • 0
    • 13/09/17 22:19:23

    ていうか女が相談てw
    お金貰ってたのあんたやないかーい

    • 0
    • 13/09/17 22:18:55

    ウチの親父と同じ歳...

    ありえない。泣きたい。

    • 0
    • 13/09/17 22:17:26

    女も悪いやろw
    じいさん、どんまい!

    • 0
    • 13/09/17 22:14:57

    何なん、この珍事件(笑)

    • 0
    • 13/09/17 22:10:33

    1年間も!!

    娘がこんな事しでかして女子高生の両親も恥ずかしくて外歩けないね

    • 0
    • 13/09/17 22:09:19

    >>1
    だね(笑)

    • 0
    • 13/09/17 22:06:37

    女子高生がS!?すげーー!

    • 0
    • 13/09/17 22:06:35

    じじぃがMかよ!ママスタ見てて初めて吹いた!(笑)

    • 0
    • 13/09/17 22:06:25

    女王様?

    • 0
    • 13/09/17 22:06:04

    情けないジィサンだな

    • 0
    • 13/09/17 22:05:23

    女子高生が女王様だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ