滝川クリステル似ですが…

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/17 13:57:38

前にも1回だけトピ立てしましたが、今回も困り事のご相談。

最近、五輪のため滝川クリステルがフィチャーされていて、周りから「すごいね~」と言われます。「おめでとう!」は、まだいいのですが、「おもてなしをやって(笑)」とムチャぶりをしてくる方もいます。
買い物していても知らない方にいろいろ言われてしまう始末で…本当に返答に困っています。

これから7年間ずっと言われ続けるのかと思うと…う~ん…って感じになってきました。

うまく回避できる策は、ありますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/17 17:21:19

    >>20
    【Wikipediaより】
    フィーチャー
    (英語:feature)
    「容貌」「物の特徴」の意。転じて新聞などの「特集」、映画などの「主演」を意味することもある。

    【goo辞書より】
    1 顔つき。容貌。
    2 特色とすること。特徴づけること。「大自然のイメージを―した展覧会場」
    3 映画で、1本立てで興行できる長さの作品。長編映画。
    4 新聞・雑誌などで、特集記事。「―ストーリー」
    5 軽音楽で、ある楽器の独奏を特色にすること。「パーカッションを―したセッション」

    あなたの方が恥ずかしいね…。無知なら偉そうに言わない方がいいよ。
    前半のレスだけで良かったね。

    • 0
    • 13/09/17 17:14:49

    最近釣りが多いから、写メで確認しだい相談のります。

    • 0
    • 13/09/17 15:33:52

    >>20あなたもテレビそのまんまで恥ずかしいよ

    • 0
    • 13/09/17 15:26:23

    いっそのこと、ものまね王座に一般出演して、そのまま滝川クリスタルとかって名前でものまねタレントになったら?

    • 0
    • 13/09/17 15:06:57

    フィチャーって…何?
    フューチャーって言いたかったの?滝クリが注目されてるからーって
    futureって大半の日本人が間違えて使ってるけど注目って意味じゃないよ?色々と恥ずかしい人だな

    • 0
    • 13/09/17 14:53:57

    >>18
    嘘だと思ってるからじゃない?

    • 0
    • 13/09/17 14:46:12

    >>17あら~ごめんなさいね!
    けど、どうして皆そんなに写メが見たいの?

    • 0
    • 13/09/17 14:37:39

    写メ貼らないならトピたてるなよ。つまんないから。

    • 0
    • 13/09/17 14:35:18

    >>3写メは貼りません。というか貼れません

    • 0
    • 13/09/17 14:34:26

    >>2 7年も言われませんかー?
    年末の流行語大賞の時期にも絶対また言われちゃいますよね?困ったなー(苦笑)

    • 0
    • 13/09/17 14:32:38

    >>1勘違いですか?
    今日も知人から言われて、困っちゃいました(苦笑)

    • 0
    • 13/09/17 14:16:46

    またあなたですか。笑
    写メ貼ったフリしてたあなた。
    懐かしいなあ。

    まだ勘違い続行中なのね。

    • 0
    • 13/09/17 14:08:03

    みんなに「しつこい、もういいよ(怒)」って言われるまでしつこくおもてなしやっちゃいなYO!

    • 0
    • 13/09/17 14:05:49

    今日釣り多いな

    • 0
    • 13/09/17 14:02:59

    それしか取り柄ないの?
    って感じ(笑)

    • 0
    • 13/09/17 14:02:46

    あれ?旦那にしか言われてないんじゃないっけ?

    • 0
    • 13/09/17 14:02:08

    あたしは、
    お・も・て・な・し
    おもてなし(´・人・`)
    て、やっても、みんなから
    まる無視されてますよ

    • 0
    • 13/09/17 14:01:51

    皆スルーでいいよ。

    ―――終了―――

    • 0
    • 13/09/17 14:01:13

    可哀想
    滝クリは知的だからな

    • 0
    • 13/09/17 13:59:56

    なんだか嬉しそうだからいいんじゃない?

    • 0
    • 13/09/17 13:59:30

    し つ こ い ね 笑

    • 0
    • 13/09/17 13:59:28

    写メプリーズ

    • 0
    • 13/09/17 13:59:12

    7年も言われないでしょう。
    最初だけだよー

    • 0
    • 13/09/17 13:58:27

    か ん ち が い♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ