月末の給料日まで残り2000円(T_T)

  • 料理・家事
  • 匿名
  • WcpWbJwPmn
  • 13/09/16 00:22:48

大大大ピンチです(T_T)支払いするお金もなくついにクレジットカードも使えなくなりました(T_T)貯金も底をついています。旦那、私、2歳娘、3カ月娘の四人家族です。15000円あり、月末まで生活出来る計算だったのですが、昨日旦那が結婚式に行って会費13000円かかり、残金2000円になってしまいました(T_T)結婚式があるのを忘れていました(T_T)
旦那が会社を辞め無職になり、私が交通事故、その後旦那が代車を廃車にし、次女出産、長女入院、義母の死、で貯金を使い果たしてしまい今は再就職もしていますが支払いが多くギリギリの生活をしていましたが、今月結婚式二件でとうとう残金2000円になってしまいました。いつも私は節約の為娘の残した物と夕飯のみしか食べていない状態です。ですが今日からもう夕飯食べる余裕すらないです(T_T)米はあと3日分くらいしかありません。旦那のお弁当もあるので、とりあえず明日2000円で5キロ買おうか悩んでいた所です…。
何とかこのピンチを乗り切るアドバイスお願いします(T_T)
ちなみに小麦粉が3キロあるので小麦粉で簡単に作れる、子どもも喜ぶおいしい料理あれば教えてください(T_T)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ