ラインの新しい機能→ノート 浮気かい?

匿名

匿名

dSIfDy6UEP

13/09/14 01:08:57

新しい機能のノートって知ってますか?

旦那のラインの設定を変更しようとして、設定画面を開いたら、ノートという項目のところに赤い文字で [New]と表示されていたので、開いてみたのですが、私には見れませんでした。

よく読んでみると、1:1で使う機能らしく、写真や動画なども二人で共有できる、いわゆる二人きりだけで使う機能らしいんです。

ためしに友達にノート機能を使ってラインで送ったら、トークの下に[ノート]と表示されました。
でも、旦那と私のトーク画面では表示されないので、私以外の人とのやりとりだと思います。

ただ、内容は見れはしないものの、設定画面には[new]という表示が見れたので、第三者の私にもノートを使ってるということがわかるっぽいんですが…(旦那がノートを開く前なら)

ノート機能に詳しい人、教えてください。

よくわからない文ですいません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 どこいった

    dSIfDy6UEP

    13/09/14 01:28:34

    >>2

    私の友達欄から旦那を開く→右上の∧ボタン(設定)を開く、ノートに(new)マークがある。

    流れはそんな感じです。

    でも、私とのトーク画面にはノートという表示は出てない。

    ってことは、例えば旦那がノートに私が送信した写真などを保存した場合とかでも出るってことですか?
    トーク画面に表示された私が送ったりした写真を、ノートに保存?しただけだから、トークの吹き出しのところには(ノート)と表示されないってことでしょうか?

    理解力なくてすみません。

  • No.11 匿名

    dSIfDy6UEP

    13/09/14 01:49:55

    >>5

    旦那が更新したって訳ではなく、ただの新しい機能ができましたよ、のお知らせってことですか(*_*)

    じゃ、たまたま旦那の設定画面を一番最初に開いたってだけで、他の人のを開いていたら、そこに出たでしょう、ってだけの話!?

    恥ずかしい(#^.^#)

    でも、それなら聞いて良かった。
    ゆっくり寝れます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。