旦那が怪しい へのコメント(No.1531)

  • No.1525 匿名

    2n5z5mTmgP

    13/10/24 12:47:26

    >>1520
    そうかなぁ?
    突撃までは不安で誰かにすがりたかったんだろうけど、今は旦那からも女からも色々されて嫌になってるだけじゃない?

    携帯にも旦那から連絡あるみたいだし、携帯を開くこと自体が嫌になってるって場合もあるよ

    突撃までは旦那も女もまさかバレるとは思ってなかったから、主さんに対してのアクションは何も無かったけど、バレた途端に保身やら逆恨みの感情が産まれて、主さんにとっても状況は更に酷くなってるんだと思うなぁ

  • No.1531 匿名

    H0lLODqojs

    13/10/24 16:51:39

    >>1525
    なんかすごいね。。

    リアルでも人から騙されないように気を付けてね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。