旦那が怪しい

  • 旦那・家族
  • ちい
  • PrytG8mHmG
  • 13/09/13 16:39:32

明日あさって泊まりで同僚とゴルフに行くそうです。

今さっき家で同僚とゴルフの素振りしながら
「娘ちゃん産まれてからだから、2年半ぶりか~打てるかな~(笑)」って話してました・・・

あなたゴルフ行くって何回か泊まりで出かけましたよね。
日曜日も打ちっぱなし行くって何回か行きましたよね。


なんだかザワザワします。
今までゴルフ行くって言ってたのってやっぱりうそ?

考えすぎ?

あーザワザワする(T_T)

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/28 01:01:55

    >>1617
    4年不倫されて気づかなかった美歩?

    • 0
    • 15/01/07 16:41:49

    読破…
    うちも疑ってないし自由だから不安になった…
    携帯ロックしてるしさ

    • 0
    • 15/01/07 14:35:19
    • 0
    • 15/01/07 14:26:31

    >>1388まとめあげ

    • 0
    • 15/01/07 10:20:34

    読破しちゃった
    自分の時のこと思い出しちゃって涙が止まらない

    現在の主さんと娘さんが幸せでありますように

    • 0
    • 15/01/07 02:11:28

    古トピ防止

    • 0
    • 14/09/01 21:00:04

    1年たつんだぁ。

    近況しりたいな、元気してるかな

    • 0
    • 14/09/01 20:53:46

    もう1年たつんだね、主さん幸せに暮らしてるかな?

    • 0
    • 14/07/01 03:06:44

    ちぃさん、お疲れ様でした。

    • 0
    • 14/04/12 21:46:56

    主さん元気かな?
    元旦那の事忘れられたかな?

    • 0
    • 14/02/16 20:26:24

    ホント浮気を実況中継するって頭も体力も使うし凄いよね!主これからも頑張ってね!

    • 0
    • 14/02/14 20:30:52

    私もずっと気になってたのに忘れてた!
    あれからどうなったのかな?
    幸せに暮らしてるかな?

    • 0
    • 14/02/14 19:54:58

    >>1608ありがとう今日昼間にディズニーの話してたらふとこのスレ思い出して見たくなったんだけどスレタイわかんなかったんだよね。goodtiming

    • 1
    • 14/02/14 19:01:01

    読破。読みたい人いるだろうし定期的にあげてやるw。

    • 0
    • 13/12/03 09:12:05

    主さんその後どうですか?
    女はどうなった?暴行されてない?

    • 0
    • 13/11/06 22:47:19

    あげます

    • 0
    • 13/11/06 21:11:59

    てかこのイカれた女の旦那が一番頭おかしい…
    女の行動知ったらとてもじゃないけど一緒に居られないだろ普通
    主の所に行って騒いだりとかしてるのに何故女の旦那はなにもしない?
    女の旦那は主の旦那にもムカつくよね?
    何なんだろ

    • 0
    • 13/11/06 21:03:59

    主さんもう来ないかな。

    • 0
    • 13/11/01 15:32:09

    あれからどうですか?

    • 0
    • 13/10/28 00:51:04

    >>1601本当に終わったのかな?
    何かまだ続きが有るような気がしてならない。

    • 0
    • 13/10/27 17:16:17

    >>1583ずーっとロムってたけど、無事に終わってよかった ちいさん 幸せになってね

    • 0
    • 13/10/27 13:10:51
    • 0
    • 13/10/27 12:26:44

    >>1598
    主さんお疲れ様でした。
    脅かすつもりじゃないけれど、アドバイスさせて下さい。

    女に現住居・ご実家の住所、離婚成立しているなら苗字、固定電話の番号を絶対に教えないようにしてください。
    頭のおかしな人は、私が逮捕されたのは、あなたが通報したからだって考える事があります。

    釈放後は警察や家族の監視もあるので、すぐに行動を起こさないかもしれません。半年・1年後くらいに動き出す事があります。しばらくは気を付けて下さいね。

    • 0
    • 13/10/26 17:26:03

    女側は離婚しないんだね。でも浮気バレたのに旦那といるってのも生き地獄だよね~

    • 0
    • 13/10/26 15:32:06

    >>1594
    そう考えると、本当この旦那はクズだよね。
    女も同類のばか女だけどさ。
    結婚までほのめかしといて嫁バレした途端それだからね…。
    多分同じこと繰り返してドン底人生を送って行くタイプだね。

    • 0
    • 13/10/26 15:00:36

    >>1594
    うん、予想レスはあったんだけど、実際どうだったのかが分からなかったからさ
    向こうの女のキレっぷりが異常だし気になっちゃって

    • 0
    • 13/10/26 13:21:22

    きちんと離婚できて良かったですね!
    お疲れさまでした。

    それにしても、慰謝料、弁護士費用、探偵費用色々一気に払えて貯金もあるなんて、元旦那さん本当にお金あるんだね。
    今まで好き放題使えるはずだわ…

    幸せになってくださいね。応援してます。

    • 0
    • 13/10/26 13:12:31

    >>1587確か旦那が主さんに謝りまくってるのを見て女がキレタんじゃないかってレスあったような。
    ラインで『結婚したら~』って話してたくらいだし、口がうまい旦那のことだし、『いつかお互い離婚して一緒になろう』みたいなこと言ってたのかもね。
    女は本気だったのかも。

    なんにせよ解決して良かった。主さんはしばらくゆっくりして、仕事見つけて母娘で穏やかに過ごして下さい

    • 0
    • 13/10/26 13:04:22

    >>1583無事に終わってよかった。

    • 0
    • 1592
    • 、、、、。
    • fKHNDAvQBi
    • 13/10/26 13:00:23

    >>1590それって主さんは関係ないんだよ…
    相手の旦那が前旦那に請求する事であって
    もう離婚したんだからね

    主さん、お子さんとお幸せに

    • 0
    • 13/10/26 12:04:34

    >>1583お疲れさま
    相手の旦那がまとも?でよかったね。
    1ヶ月で色々なことあって疲れただろうね。お子さんと幸せになれるよ絶対。応援してます

    • 0
    • 13/10/26 11:22:34

    女の旦那への慰謝料は?

    • 0
    • 13/10/26 11:08:27

    よかった!お疲れ様でした!本当によかった!

    • 0
    • 13/10/26 10:22:33

    >>1583
    よかったですね!
    お疲れになったかと思いますがすこしゆっくりやすんで下さいね。

    • 0
    • 13/10/26 09:55:59

    >>1583
    何度もごめんなさい
    一つ気になったんだけど、元旦那は女の前で、女と決別宣言?というか、主さんを選ぶってハッキリ言ったの?
    だから主さんに激しく攻撃してきたのかな?

    • 0
    • 13/10/26 09:46:16

    気が強いし、とんでもない女だよね。
    よくその旦那も別れないし、主さんの元旦那も3年も付き合ってたな…そんな女のどこがいいんだか。

    主さんとお子さんに、これから幸せがたくさん降り注ぎますように。

    • 0
    • 13/10/26 09:37:52

    主さんお疲れ様。
    お子さんと幸せになってくださいね。

    • 0
    • 13/10/26 09:34:24

    >>1583
    本当に本当に良かったです
    やっと光が見えてきましたね!

    • 0
    • 13/10/26 09:24:57

    弁護士さんに公正証書、書類作っていただいてるので大丈夫です。養育費、月10万です。

    財産分与として預貯金の40%

    それから探偵費用、弁護士費用、慰謝料全て振り込み手続きしたそうです。
    家賃と学資などは旦那の口座から全て引き落としのままにしてくれました。

    女の方は絶対払わないと言ってましたが、ご主人が期日までに必ず払うと連絡くれました。

    ようやく終われます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/10/26 08:23:26

    離婚したんですね。
    スゴい大変な1ヶ月でしたね。

    主さんの幸せを願っています。

    • 0
    • 13/10/25 23:32:28

    元旦那さん、口うますぎ。
    きちんとするところはしておかなきゃ。

    • 0
    • 13/10/25 23:30:12

    保証人つけて証書作らんと~逃げられるよ

    なんでそんなあっさり判押しちゃったの?

    • 0
    • 13/10/25 22:51:26

    一緒にゴルフ行った後輩?もグルだったし奴からお金取っちゃえ!
    どうせ縁切りするだから貰えるとこから出来るだけお金貰った方がいいよ。
    シングルになるならお金いくらあっても足りないよ。

    • 0
    • 13/10/25 21:50:31

    >>1574
    離婚して1年か2年以内なら財産分与できなかったっけ?

    • 0
    • 13/10/25 21:06:58

    離婚したって事は、もう慰謝料と弁護士・調停で浮いたら金額はもらったんだよね?

    • 0
    • 13/10/25 19:42:56

    いずれ女と戻るだろうね。
    そしたら養育費もなくなるよ。
    きちんと裁判すればよかったのに。
    公正証書くらいは作らないとダメだよ。

    費用がかかるなら娘にあげたいとかそんなんあっちの都合だし知らんよね。
    裁判費用がかかろうが、こっちが請求する額は変わらないんだし、旦那がいらん金かけたくないがために丸め込まれた感じだね。本当口がうまいんだねー。

    女には慰謝料請求するんだよね?
    旦那全然痛い目見てないけど、女もこのまま終わりってことないよね?
    まじで取るもんきちんと取っとかないとあとから絶対「あの時きちんとしてれば…」って後悔するときが来るよ。
    大変だろうけど頑張って!

    • 0
    • 13/10/25 18:55:00

    女の旦那、離婚しないなんて…
    嫁が密会部屋で不倫してたり海外旅行まで行ってるのにすごいね!!
    女の方も離婚したくないのかな?

    主の旦那も嘘八百の旦那だから
    ちゃんと慰謝料払い続けるのやら…
    その女と継続していくなら慰謝料滞りそだね。

    • 0
    • 13/10/25 18:47:13

    お疲れ様。
    旦那が『弁護士費用や調停費用払うなら、そんなことせずその分お金を多く主に渡したい』って言ったんだよね?
    嘘八百の旦那だから疑っちゃうわ…少ない金で逃げようとしてないかな~給料も全部渡さなかったケチ男だし。主さんも旦那の貯金把握してないみたいだし。

    でも主さん精神的にもう争うのは無理かもしれないから、今は早く穏やかな日を送れる事の方が方が優先だね。

    • 0
    • 13/10/25 16:19:13

    >>1569
    主さん、本当によく頑張りましたね!お疲れ様でした。きっと報告に来てくれるって信じてました。これからまだまだ大変かと思いますが、めげないでくださいね。ちぃさんはとっても素敵な人です。ずっと応援しています。

    • 0
    • 13/10/25 10:26:12

    >>1569
    そうだよね
    修復は不可能に近いくらい心にダメージ受け過ぎたよね。

    旦那さんが誠意ある別れ方をしてくれるなら、それだけでも救いだね。

    • 0
1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ