彼氏のお父さんに怒鳴られました(T_T)

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/11 12:35:52

結婚を考えてる彼氏がいて、少し前から彼氏の実家で半同棲してるんですけど、彼氏のお父さんにすごい怒鳴られて凹んでます(T_T)

私は夜だけ彼氏の実家に泊まってて、彼氏の部屋でずっと過ごしてるから、彼氏の両親とは挨拶くらいして彼氏の部屋に行きます。

夜は毎日してるんですけど、彼氏の部屋は二階で、彼氏の両親は一階で寝てるから、声とか気にしなかったのは私も悪かったと思ってます。
でも昨日の夜やってたら、いきなり一階から彼氏のお父さんに「うるさい!いい加減にしろ!」と怒鳴られて泣いてしまいました(T_T)

今日も彼氏の家に行くけど、お父さんと会うとすごい気まづいし、なんかお詫びの物持ってくべきですか?

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2898件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/20 22:31:53

    わぁ~♪
    久々このトピ見た!
    主はジャポニカじゃないの?(^O^)

    • 0
    • 14/03/20 18:43:04

    暇だからもう一回読み直そ笑

    • 0
    • 14/03/20 18:41:27

    これこれ!
    ありがとう(笑)

    • 0
    • 14/02/11 21:23:47

    おひさしぶり!

    • 0
    • 14/02/11 21:18:05

    >>2893
    なぜ上げた?

    • 0
    • 14/02/11 21:16:16

    わっしょい♪

    • 0
    • 13/09/30 21:12:55

    この主の事だから行ったんじゃない?

    で、返り討ち

    • 0
    • 13/09/25 01:44:26

    えっ?!
    まだやってたの?!

    野口さんと波田陽区

    • 0
    • 13/09/25 00:36:43

    >>2835
    2834です。
    信頼を取り戻したいからこその2年だと思って。
    絶対後悔するよ。

    • 0
    • 13/09/20 22:54:20

    結局、会いに行ったの?

    • 0
    • 13/09/18 11:39:06

    >>2873 ほんまに脳内おめでたいね。
    あれは歓迎されてる人の挨拶でしょ?
    主は嫌われてる、怒鳴られ、文句言われてるんだから、お詫びからスタートでしょ?

    ホント頭悪いね。

    • 0
    • 13/09/18 10:14:48

    もう来るなって言ったのに、たった一週間で姿見せたれたら逆効果だと思うよ。
    それ以前に、彼と別れてないこともよく思わないかと…
    ご両親を安心させたい、大切にしたいって思うなら、彼と会うのも半年くらいは我慢したほうがいいんじゃない?
    メールだけにしときな

    • 0
    • 13/09/18 10:05:58

    >>2872
    と言うより関わりたくないレベルじゃないかな?精神的に限界が来て怒鳴ったんだろうから、そっとしておいてあげなきゃ。

    • 0
    • 13/09/18 10:00:33

    >>2872
    おぉーい…

    「もう来るな」って言われた時点で気付こうよ…

    • 0
    • 13/09/18 08:30:57

    主より年下だけど、主の発言、考え方、行動に驚きだわー。
    色々大丈夫?(笑)

    • 0
    • 13/09/18 07:44:20

    >>2872
    えーーっっ?!?!?!
    今さら気付いたの?!今まで少しも考えなかったの?!
    本当にみんなのレスを理解してなかったんだね。
    主、もっと人の気持ちを理解出来るようにならなきゃダメだよ。
    まあ、26にもなってこれじゃ手遅れだろうけど。

    • 0
    • 13/09/18 07:24:00

    まさか淳もこんなトピの餌に使われるとは、ビックリだよね

    • 0
    • 13/09/18 07:21:53

    ロンハー見て挨拶の勉強?!
    笑わせてくれるわ、この主

    • 0
    • 13/09/18 03:15:15

    フゥ…やっと読み終わった…
    ありえない…

    主、本当に26?常識なくて本当にビックリ…
    体だけ成長しちゃったんだね。
    まさに逆コナンだわ。

    • 0
    • 13/09/18 02:21:56

    >>2873

    とってつけたような感じで挨拶すんの?

    心の奥底まで見透かされて
    変わってないの暴露ちゃいますからぁーーーっ!
    切りーーっ!

    毎日考えて毎日。
    最低でも1年位かな、考えとか仕草とかが身につくようになるまでは。
    主みたいなのはちょっと違う方向から突っ込まれたら、今の状態なら返り討ちに合うね。
    絶対!

    • 0
    • 13/09/18 02:06:38

    >>2841
    怒鳴られたの全て親に言ってから、挨拶言って良いか聞いてみい?

    散らばった皆さん又突拍子も無いことこの子言ってるよ!!

    一年半も溜まった怒りを数日で納まる訳無いだろ(`ロ´;)
    あんた、本当に小学生か?!

    • 0
    • 13/09/17 22:08:07

    >>2876
    ちょっとだけ面白い…。

    • 0
    • 13/09/17 21:35:48

    鼻くそ食べて元気だせよ

    • 0
    • 13/09/17 21:29:05

    たった1週間程度行ってないだけで、何日も行ってません!とか言われても…当たり前だし。
    ふざけてるの?1年半も積もってきたご両親の嫌気が、たった1週間程度で消えると思う?
    常識を少しでも身に付けるためマナーの本を読んで、今まで迷惑かけてた一年半を反省の年月にしなよ。
    有り得ないわほんと(;-_-+

    • 0
    • 13/09/17 21:19:51

    >>2873 ロンハーなんかよりマナー本の一冊くらい買って読みなよ。まじで。

    • 0
    • 13/09/17 21:07:14

    >>2866
    週末に挨拶行こうって思ってたけど、やめた方がいいのかな…。
    せっかくロンハー見て、彼氏の両親との挨拶のしかたとか勉強してたのに…。

    • 0
    • 13/09/17 20:56:29

    >>2862
    …つまり私が、彼氏の両親から見て生理的に受け付けないってことですか…。

    • 0
    • 13/09/17 20:53:00

    本気でこういう主、女、人?ウザイわ。

    • 0
    • 13/09/17 20:51:42

    逆にやりたい様に挨拶行ってみたら?笑

    で、その結果報告宜しく!!

    まぁ、また釣るだろうけど。

    • 1
    • 13/09/17 20:49:50

    色々な意味で頭大丈夫?

    • 0
    • 13/09/17 20:30:30

    >>2867
    残念!!

    • 0
    • 13/09/17 15:49:18

    主は色んな意味で残念だわ。

    彼氏、波田陽区似なんやろ(笑)?
    いっそ切ってもらいなさい!

    • 0
    • 13/09/17 15:45:02

    せめて今まで迷惑をかけたの同じ1年半は行かないほうがいいと思う。1年半の間にまともな人間になりな…。

    • 0
    • 13/09/17 15:38:33

    たった1週間程度行ってないだけで、何日も行ってません!とか言われても…当たり前だし。
    ふざけてるの?1年半も積もってきたご両親の嫌気が、たった1週間程度で消えると思う?

    • 0
    • 13/09/17 13:38:02

    >>2850
    主が意見求めてみんな反対しても
    結局、自分の思った通りに行動してるじゃん。
    だったら、いちいち聞かずに行動してみたら??

    いい大人なんだし、良し悪し判断できるでしょ。

    • 0
    • 13/09/17 13:02:32

    また上がってる(笑)長いなこれ

    • 0
    • 13/09/17 12:54:02

    逆に主は生理的にも性格も見た目も受付ない嫌いな人に話があるから家に行って良い?って聞かれたら笑顔で迎えられるの?

    • 0
    • 13/09/17 12:45:50

    >>2835
    今は無理だよ。余計に怒らせるだけ。彼が上手くフォロー出来なければこの先もないだろうがね。

    このトピって釣り失敗でもう終わりじゃないの?

    • 0
    • 13/09/17 12:43:12

    >>2846 話しがあるので、お時間下さい。って伝えて、場を与えてくれるなら、 彼氏からと主さんから真剣に話してみれば。 

    • 0
    • 13/09/17 12:22:47

    トピ立てたのほんの数日前なんだよね…なんかずいぶん前の事のような気がするけど

    挨拶も謝罪も必要だろうけど、まだ時期が早すぎないかい?

    • 0
    • 13/09/17 12:19:09

    >>2856 同意。
    どっちにしても、もう取り返しつかないんじゃない?
    毎日すねかじりの分際で実家でan・an、汚物やゴムの処理もできない娘と付き合うことすら反対されてるんでしょ?
    自分がやってきたこと、考えなよ。試しに、まず主のご両親に相談してみなよ。

    • 0
    • 13/09/17 12:15:10

    構ってちゃんなの??
    なら井戸端行きだよね。

    • 0
    • 13/09/17 12:12:57

    主と彼氏の付き合いが続いてる事を彼氏親が知ってる場合、怒鳴られっぱなしで謝りもせず、つらっと付き合い続けてたらどう思うだろうね?

    謝りに来られても嫌だろうし、謝りもせずシカト状態で付き合い続いてるのも嫌だろうし…

    どっちにしても結局彼氏の親的には非常識な主が息子の嫁になるなんて迷惑な事だよね~

    • 0
    • 13/09/17 12:01:40

    挨拶しておきたい気持ちは分かるけどさ、
    散々非常識な事してたし相当嫌われてると思うんだよね。
    落ち着いてからでいいんじゃない?
    今は顔出さない方がいい。
    しばらく家デートやめて真剣に何年か交際してからでいいと思うよ?

    嫌われてるんだから。

    • 0
    • 13/09/17 11:52:53

    今はどこで赤ちゃんプレイやってるのー?

    • 0
    • 13/09/17 11:49:47

    >>2851
    閉めてないけど?
    閉めたなんてどこにも書いてません。

    • 0
    • 13/09/17 11:49:29

    >>2848
    私は彼氏の親じゃないからわからないよ。
    でも私が彼氏の親なら主さんのような女はお断り。主さんの親のこともおかしいと思う。
    その前に私の息子が彼氏のような男なら女をこっそりつれこんだ時点で説教だわ。
    私の娘が主さんのような女なら彼氏の実家にお泊まりなんてさせない。

    • 0
    • 13/09/17 11:45:56

    〆たなら来るな主。

    • 0
    • 13/09/17 11:44:56

    >>2843
    でも、付き合いを認めてもらうために挨拶に行くのは絶対必要だし…彼氏もそう言ってます。

    • 0
    • 13/09/17 11:42:36

    >>2847
    別れませんよ。それに釣りじゃないです。

    • 0
1件~50件 (全 2898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ