日テレ【有吉ゼミ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/09/08 10:44:50

有吉弘行ゴールデン冠番組「有吉ゼミ」祝開講2時間SPを明日9月9日(月)に放送される。

「有吉ゼミ」は、10月7日(月)にスタートする有吉のゴールデン初レギュラー冠番組。
「芸能人のリアルな実生活から現代社会を考える」 というコンセプトのもと、有吉が教授として毎回さまざまなテーマに沿って芸能人に密着したドキュメントVTRを紹介。スタジオではその結果をめぐり、専門家を交えたスタジオトークを展開する。

◆2013年9月9日(月) 19:00 ~ 20:54
<出演者>
教授:有吉弘行 秘書:水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:カンニング竹山/ 品川庄司・品川/ドランクドラゴン鈴木/大桃美代子/川合俊一/杉浦幸/つちやかおり/デヴィ・スカルノ/新山千春/錦野旦/藤田朋子/北斗晶/ボビー・オロゴン/松居一代/宮前真樹/森口博子

◆2013年10月7日(月) 19:00 ~ 19:54 毎週月曜日放送
<出演者>有吉弘行/水卜麻美(日本テレビアナウン サー)ほか

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28815件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 19:35:30

    吹き抜けいいけど、光熱費が怖いわ

    • 0
    • 18/09/10 19:34:59

    地元だけど駅くら遠くて不便だし安いだろうなー。3500いかない位と予想。

    • 0
    • 18/09/10 19:34:46

    海近だったら直ぐ売れただろうねぇ。

    • 0
    • 18/09/10 19:34:16

    前別荘探してた人はどうなったのかな?

    • 2
    • 18/09/10 19:33:47

    >>13304
    渋滞ひどいもんね

    • 2
    • 18/09/10 19:33:22

    周りが竹やぶだらけってのが残念物件

    • 1
    • 18/09/10 19:33:02

    虫とかすごい出そう。

    • 2
    • 18/09/10 19:28:19

    鎌倉で5000万なら安いね

    • 0
    • 18/09/10 19:27:40

    土砂崩れあったら怖い

    北海道みたいなことになりそう

    • 2
    • 18/09/10 19:25:18

    あんな崖地は嫌だわ

    • 2
    • 18/09/10 19:23:24

    せっかくの食洗機もあそこじゃ使いにくいね。

    • 3
    • 18/09/10 19:23:20

    >>13307
    近くに住んでる

    • 0
    • 18/09/10 19:23:04

    東マックスって本当はお金そんなにないって見たけど

    • 2
    • 18/09/10 19:22:32

    ボロ屋風にしか見えない。

    • 0
    • 18/09/10 19:22:20

    >>13304


    別荘あるの?

    • 0
    • 18/09/10 19:21:46

    色合いが好き

    • 0
    • 18/09/10 19:20:18

    ないなー

    • 0
    • 18/09/10 19:19:26

    鎌倉なんて住むもんじゃない
    別荘ならまだいいかもしれないけど

    • 2
    • 18/09/10 19:19:22

    にこるん無表情でワイプ向きじゃないね。怖いよ。

    • 1
    • 18/09/10 19:18:38

    西御門は静かでいいよ

    • 0
    • 18/09/10 19:16:19

    >>13298
    遺産とかまだ残ってるのかな?

    • 1
    • 18/09/10 19:07:44

    この番組スタジオに人多すぎだよね

    • 0
    • 18/09/10 19:04:57

    左上に映るニコルが丸い

    • 0
    • 18/09/10 19:04:35

    東MAXってお金あるの?

    • 0
    • 18/09/10 19:02:58

    的場家を買うはどうなったの?
    買う気ないから企画からフェイドアウト?
    視聴者騙して最悪

    • 2
    • 18/09/03 21:47:22

    >>13295
    黒字になったとしてもそれを自分に使い込むようなご主人じゃないよね。
    きっと何かの形で還元するだろうから、現行の100円は、ちょっとどうにかしてあげたい…。

    • 1
    • 18/09/03 21:38:18

    300円ぐらいにしたら赤字にならないかな?
    それでも安いし、友達や同年代の仲間で楽しく食事出来る場所を提供してもらってるという気持ちで利用して欲しい。
    レトルトや惣菜食べさせることを考えたらこんな有り難いことないし。

    • 4
    • 18/09/03 21:02:55

    これは誰に向けての食堂なのかな?
    特に、貧しい子供に…というわけじゃなさそうだし、限定してるわけじゃないんだよね?
    だったらもう少し価格上げた方がいい。

    • 9
    • 18/09/03 21:01:46

    >>13277
    山田さん、年金から出しててバイトまでしてるのにね…
    絶対いるよ

    • 2
    • 18/09/03 21:00:10

    やだつられて泣いちゃったわw

    • 6
    • 18/09/03 21:00:01

    逆に宣伝になっちゃったね…

    • 0
    • 18/09/03 20:59:38

    いつものリフォームと違ってオシャレで使いやすくていいね

    • 8
    • 18/09/03 20:58:47

    番組のシャツ買えるなら利用するなよ

    • 6
    • 18/09/03 20:58:03

    24時間テレビで完成見れなかったから
    見れてよかった
    使いやすそうだしオシャレ

    • 6
    • 18/09/03 20:57:41

    こりゃあ泣いちゃうよ!

    • 4
    • 18/09/03 20:57:33

    てかスワローズファンの子面白いな、タイルにまで描くほど野球が好きなのね(笑)

    • 1
    • 18/09/03 20:57:31

    >>13281払える人は払ってるのかな?多めに
    マイナスにはならないくらいは支払いしていいよね

    • 1
    • 18/09/03 20:57:07

    親がいるね…

    • 0
    • 18/09/03 20:56:02

    親が映ってたじゃん。
    普通の家庭も利用してるよね。
    まあ制限してないようだから当たり前だよな…

    • 4
    • 18/09/03 20:55:55

    片親や障害児限定にしたら
    続けられると思うが?

    • 2
    • 18/09/03 20:54:56

    アルバイトまでして、本当に生きがいなんだろうな…
    頑張りすぎないで欲しい。
    ご主人に賛同する人の中で、ちゃんと払える人は適正な価格を払うなり、カンパなり、負担が分散されるといいんだけどな…

    • 14
    • 18/09/03 20:54:29

    ここに行く子供達、中高生位になったらボランティアで手伝って欲しいなぁ。
    それでこのオッチャンも報われるよ。

    • 13
    • 18/09/03 20:54:22

    今日 仕事遅くなるから 子供食堂で食べてきてー
    なんてことが 許されないようにして欲しいわ。
    そういうのがあるから 難しいんだよね。本当に必要な子のために こういった場所があって欲しいのに。

    • 9
    • 18/09/03 20:54:17

    >>13275
    この放送を観て、規格外品や見切り品を譲ってくれるスーパーが名乗り出てくれたらいいよね。

    • 6
    • 18/09/03 20:54:16

    食事つくるの面倒くさい親も絶対利用してるよな。

    • 11
    • 18/09/03 20:51:56

    >>13271
    子供食堂だから子供メインだよね?
    赤字覚悟だろうね

    • 0
    • 18/09/03 20:51:12

    >>13271
    本当、アルバイトまでやってするなら金額上げてあげて欲しい。
    それか本当に貧しい子だけにして上げて欲しい。

    共働きの子ならきっちり材料費、手間賃払えよ。

    • 10
    • 18/09/03 20:49:45

    子供の中にゴリゴリのスワローズファンがいるな?(笑)

    • 2
    • 18/09/03 20:49:28

    >>13243
    16歳の子?ガリガリだよね
    胸もぺったんこだからパットで胸作ってそう

    • 0
    • 18/09/03 20:47:36

    24時間ネタひっぱるよね

    • 1
1件~50件 (全 28815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ