少女漫画&#x{11:F8EE};おすすめは?

  • なんでも
  • りぼん
  • N700i
  • 05/07/19 07:32:56

わたしは『グッドモーニングコール』←前『りぼん』に掲載されてた。と『イタズラなKiss』単行本⑩冊ずつ昨日買ってヒマな時読んでハマッてます&#x{11:F9CF};久々に少女漫画読んでたら恋愛したくなりました(`艸´*)ィィッ&#x{11:F992};昔からスキでずっと買ってるのは『恋カタ』です&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};皆サンのおススメの少女漫画も教えてください(☆´∀`)σハマりそ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 桃井なんとか…
    • KDDI-KC32
    • 05/07/19 18:40:49

    描いてる人の名前忘れた…(´ε`;)

    マーガレットコミックスだと思うけど、まじめに男女交際がスキだったな~。

    • 0
    • 05/07/19 18:38:24

    ワンピース‥‥は少女漫画じゃないね 汗
    「ピーチガール」「Oh my ダーリン」「僕等がいた」が好き☆

    • 0
    • 31
    • 教えてちゃん
    • KDDI-SA33
    • 05/07/19 18:30:43

    アイラブハーの続きが載ってるコミックって何ですか?

    • 0
    • 05/07/19 18:18:35

    樹なつみ
    いくえみりょう
    紡木たく
    成田みなこ

    あと 世界で一番優しい音楽 漫画家の名前忘れた。

    • 0
    • 05/07/19 18:15:42

    橘 裕の『人形師の夜』とか♪
    赤僕も大好き(o^_^o)

    • 0
    • 05/07/19 18:12:01

    岡崎京子すき。

    • 0
    • 27
    • オススメ♪
    • P900iV
    • 05/07/19 18:07:28

    私は上田倫子の『リョウ』と篠原千絵の『天は赤い河のほとり』が凄く面白ろかったよ!どっちもせつなくなるよ。

    • 0
    • 26
    • なお
    • KDDI-SN32
    • 05/07/19 17:34:25

    イタズラなkissは残念なことに、作者が途中で亡くなり話しの途中で終わっています。

    • 0
    • 05/07/19 17:21:11

    いくえみ綾スキ&#x{11:F994};アイラブハーのその後は、他の単行本にありますよ&#x{11:F9CE};(読み切り)

    • 0
    • 05/07/19 16:42:51

    ↓成田美名子ですよね!私も好きです!
    同じ作者でナチュラルもお勧めです
    (≧∇≦)ノ゚

    津田雅美の彼氏彼女の事情もおもしろいですよヾ(・ε・。)

    • 0
    • 05/07/19 15:07:40

    総領冬美の
    ボーイフレンド
    MARS

    作者名は忘れたけど
    サイファ
    アレクサンドラ←かな?サイファの続編

    がお薦め!
    あと最近は〔君はペット〕にハマってるよ。

    • 0
    • 05/07/19 14:06:06

    特に最近のいくえみ稜はスキ。一条ゆかり、くらもちふさこ、聖千秋、渡辺多恵子とかは間違いないから買う!

    • 0
    • 21
    • そぅそぅ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/19 14:00:44

    ↓アイラブハーとか超イイよね。新ちゃんと花のその後が気になるよ。
    紡木たくホットロード最高だな。瞬きもせずとか。とにかく全作品最高◎現実的で、絵も簡単そうな少ない線だけど表情とかがすんげよく表されてるし、紡木たくのマンガ読んだあとは、なんか心が切ないけんど癒された感がある。

    • 0
    • 20
    • マーガレット
    • P900i
    • 05/07/19 13:57:49

    もう完結しちゃったけど「先生!」が好きだった(*´艸`)高校生と先生のらぽらぽ物語★かなり切なくなったりした!

    • 0
    • 05/07/19 13:53:20

    いくえみ綾もいいね!結構持ってる。
    アイラブハーとか。
    私も紡木たくも好き。ホットロードがいいよね!

    • 0
    • 18
    • 古いけど
    • P901i
    • 05/07/19 13:51:44

    不思議遊戯が好き☆

    • 0
    • 17
    • やっぱり
    • KDDI-KC32
    • 05/07/19 13:44:20

    矢沢あいはオモロイ!!
    あとはいくえみ綾・古いかもだけど紡木たくが私はオススメー◎

    • 0
    • 05/07/19 12:07:37

    矢沢あいはやはり人気ですね!!(゚▽゚*)わたしのまわりにもスキなコたくさんいます☆今子供も昼寝しててグッドモーニングコール10巻までハマって一気に読んじゃいました(◎Д◎;)少女漫画ッて読んでると現実逃避してしまう。。。他にもマダおもしろい漫画あったら教えてください♪

    • 0
    • 15
    • コミマニまま
    • D900i
    • 05/07/19 09:09:20

    王道では、→花団☆恋カタ☆NANA☆パラキス☆ときめきトゥナイトイト☆は大好きで全部買いましたd=(^o^)=b 他に作者の中では富永裕美( ^ー゚)bカナリ好きで絵よりストーリーが最高にイイ(^^)神奈川ナンパ系ラブストーリーなど昔からマンガ好きだったので古めのもありますがよんでみてくださぁい(*^_^*)貸本屋(SUNHOMEってゆうレンタルでDVDやCDもある)所だとまとめて借りていっきに買うよりも安く読めておすすめですo(^-^)o

    • 0
    • 14
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 05/07/19 08:50:10

    赤僕大好きです。
    子育て中の私にはとっても心に響きます。

    • 0
    • 05/07/19 08:44:02

    水沢めぐみの『キラキラ100%』おすすめですъ(o´u`o)

    • 0
    • 12
    • 赤ちゃんと僕
    • KDDI-SA32
    • 05/07/19 08:34:19

    通称赤僕!!やっぱりいいですよね(^O^)個人的には拓也の家族ももちろんだけど、藤井家がかなり好きvv

    • 0
    • 05/07/19 08:31:07

    『花より男子』『赤ちゃんと僕』『NANA』『林檎と蜂蜜』
    オススメです(*'ー')ь

    • 0
    • 10
    • やっぱり
    • SH900i
    • 05/07/19 08:30:57

    矢沢あい!天ないマジおもしろいよ!あとはときめきトゥナイト。蘭世と真壁君の恋が切ない~蘭世かわいいし真壁くんかっこよすぎ&#x{11:F991};

    • 0
    • 9
    • 波平
    • KDDI-SA32
    • 05/07/19 08:23:44

    『花より男子』は面白かったなぁ☆

    • 0
    • 8
    • あんぱん
    • P900iV
    • 05/07/19 08:20:31

    「あかちゃんと僕」はおもしろい&#x{11:F9A7};
    作者は同じなんですが「しゃにむにGO」はほんとにはまります&#x{11:F995};
    あと「紅茶王子」はじわじわとあとから伏線が見えてくるので最後の方だけおもしろいです&#x{11:F9A0};
    すごい個人的な意見です&#x{11:F997};すいません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • ハチミツとクローバー
    • KDDI-TS31
    • 05/07/19 08:16:46

    絵も可愛いし!!片思いばかりで切ない(;_;)

    • 0
    • 6
    • あたしゃ
    • N900i
    • 05/07/19 08:16:40

    『赤ちゃんと僕』。昔、読んだけど最近になって読んでみたら泣けた。。子育てしてるから余計に…。

    • 0
    • 05/07/19 08:12:48

    絶対★NANA★オススメ!(*´∀`*)
    読み出したら止まらなくて、まとめ買い何回かして全部買った!!早く新しいの発売しないかなァァ☆彡

    • 0
    • 4
    • かな
    • D901i
    • 05/07/19 08:10:52

    妹が集めてる『ライフ』すごくリアル&#x{11:F991};

    • 0
    • 3
    • やっぱり
    • KDDI-CA31
    • 05/07/19 08:03:39

    矢沢あい作品。天ない大好き!

    • 0
    • 05/07/19 08:00:57

    私も『恋カタ』途中まで読んでました(。・д・)
    今はNANAハマり中です↑↑

    • 0
    • 1
    • ん~
    • KDDI-SA32
    • 05/07/19 07:56:23

    最近の漫画家さんなら南波あつこさんの「先輩と彼女」。昔からずっと買ってるのは「っポイ!」かな。
    昔の漫画なら篠原千絵さんの「海の闇 月の影」。矢沢あいさんの「パラダイス キス」。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ