女とのやりとり許せますか? へのコメント(No.29

  • No.23 匿名

    13/09/05 16:46:33

    拒否も考えました
    でも、Facebookでもメッセージのやりとりしています。
    女からLINEしようって言われたらしく、LINEやる気になったら連絡するとメールで言ってました。
    あと、来月社員旅行があり自由時間が半日あるためそこでも飲もうと誘ってます。
    『専門学校の同級生と飲もうかな~』
    と言うので、誰と?聞いたら男の人の名前を出しました。実際には誘ってるのはその女です。
    どうにかやめさせたい。
    でも、こちらが勝手にケータイをみたので言い出せません。

  • No.29 匿名

    13/09/05 17:22:30

    >>23
    休日出勤とき、友達が女とみかけたって聞いたって言ったら?誰?って。

    あなたもう信用ならないからいますぐ携帯見せろゴルァっていう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 匿名

    13/09/05 17:43:40

    私なら>>29やるかも。
    どこで見られてるかわかんないんだよ的な目で訴える。

  • No.35 匿名

    13/09/05 18:01:23

    >>29
    ありがとうございます
    これ、やってみます。
    そして、友達から聞いて怪しいからケータイ見たとも告白したいと思います。
    会社は小さな営業所なので、社員はよく知ってます。
    なので、ごまかしようはありません。
    みんなありがとう。
    遅くなると思いますが、また報告させてください

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。