愛子さまの隣にいる「男の子」

  • ニュース全般
    • 132
      13/09/07 23:28:36

    >>122
    たとえ本当だとして、だから何って思う。

    他所の国の王室の方々だって持っているだろうに日本の皇室はダメなの?皇后様だってコレみよがしには持たないけど身に付ける事もあるじゃない?
    雅子様や愛子様だから批判するのかね?

    税金で生活してるって言うけど、税金からしか生活費を受け取るしか術が無いんだから仕方ないよね?
    受け取った金額内で賄ってるなら何にいくら使おうが庶民の私達が文句言う権利はないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ