匿名
旦那の作業着があまりに汚くて、ウタマロで洗ってはいるのですが、手で洗っていると主婦湿疹持ちの私には激痛で…。
手のひらサイズの洗濯板?みたいなのを、以前購入してみたのですが、小さくて力が入りません。
100均に売ってるまな板より少し小ぶりの洗濯板ではあまりよくないですかね?
ホームセンターで買った方がいいですか?
洗濯板お持ちの方要らしたら使い心地など教えていただきたいです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
LdFkFySUsK
13/09/04 08:53:45
ゴム手袋必要でしょ
素手でなんか無理だって!
返信
No.2 匿名
2FDkTtqnr5
13/09/04 08:55:29
私はゴム手必須。ジュクジュクかゆかゆになるよ。
返信
No.3 主 匿名
lX4zQpEdZE
13/09/04 09:01:32
あー!ゴム手袋てすね!
してなったてす。
これからはゴム手しまーす!
ゴム手したら、ゴシゴシしてもいたくないですか?
返信
1件
No.4 匿名
/KZOv9tW7w
13/09/04 11:55:31
>>3まぁ~とりあえずやってみなさい。ゴム手袋だけでは痛かったら軍手か布手袋をしてからゴム手袋はめてやってみるとか‥まぁ~とりあえずやってみなよ
返信
No.5 匿名
mdu5xVVLVc
13/09/04 12:07:38
とりあえず、洗濯板のこと書いとく。
裏に吸盤ついてゴムのように柔らかいA4ぐらいの洗濯板あるけど、柔らかいから洗面所の形にフィットするのに、吸盤付いてるのでズレたりしないから、余計な力要らないし使いやすいよ。
洗濯板はデカいほうが使いやすいと思う。
返信
No.6 匿名
wRfU0aIhiL
13/09/04 12:24:46
ゴム手袋+タワシ?歯ブラシの巨大版みたいなやつで、ゴシゴシしてるよ
タワシ?は100円均一で買ってる
返信