旦那の元嫁の子供

  • 旦那・家族
    • 92
    • ありがとう
      13/09/03 20:50:37

    元嫁が旦那名義で相当借金してて、債務整理して私と結婚してからもしばらく払っていました。
    それで養育費はちゃらになったのかな?って思ってました。

    結婚した当初私は22歳であまり深く考えていませんでした。
    ずっと会ってないことだけ聞いていました。


    旦那の気持ちとしては自分の子だしっていうのがあるんだろうけど、私があれこれするのは??ってなります。


    例えば私が元嫁の立場なら、逆に嫌ですよ。いくら旦那の再婚相手とはいえ、知らない女に自分の子を世話されるなんて。


    元嫁には、ご飯と送迎と洗濯くらいなら負担にならないからやるよ、みたいな感じで言ってるみたいです…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ