学資保険 へのコメント(No.88

  • No.86 匿名

    13/10/28 14:55:52

    >>82
    ネットでも郵送でもできるよ。
    おばさんに電話した時も、契約内容変更の書類送られてくるでしょ?そんな感じだよ。

  • No.88 匿名

    13/10/28 15:01:32

    >>86
    いや、書類変更は担当の人がやってくれるから最初の契約以外書類は書いたことないよ。だから便利で助かるんだよね。
    郵送も旦那名義だと本人が電話しないとダメとかってない?
    それでいつも遅れるから、電話一本で変更してくれるほうが助かるけど、今はネットがあるから便利だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 匿名

    13/10/28 15:18:22

    >>88電話だと確か郵送されてきた書類に新しい住所書いて出すんだっけな?
    てか、電話一本で契約変更とか逆に心配じゃない?住所だって合ってるかどうかも分からないじゃん。
    まぁ今はネットがあるから電話かける必要もないけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。