彼氏が高校生で悩んでます。 へのコメント(No.450

  • No.448 なんかまた

    63+BVrRZ29

    13/09/03 23:19:27

    書いたら怒られる気がするんだけど、明後日に病院行くことになったよ。産婦人科じゃないけどお父さんのが決めたことを聞くことにした。彼氏と何話したかよくわからないけど、何回も彼氏に電話してもつながらなくなった。今は、どうでもよくなったわけじゃないけど、彼氏のこと考えれなくなった。まだわからないけど、もし産まれたら赤ちゃんと2人暮らしするかも。
    出産も怖いし泣きすぎて疲れた。

  • No.450 匿名

    DCnAjxb6jl

    13/09/03 23:24:22

    >>448
    無事か!!よかったぁー

    出産ね、こわいよねぇー
    でもね、痛いから赤ちゃん生まれるんだよー。
    私の母が言ってたんだけどね『入れたもんは出さなきゃなんない』んだって。
    だから、よい意味であきらめて素敵なお産になるといいね。

    あとね。ちょっと文章、意味わからないから、分かりやすくかいてね。
    心配でね、主のレスがきになるんだよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.452 匿名

    o6y+bhU1Xw

    13/09/03 23:29:23

    >>450主の文、判るよ。

    お父さんが病院に連れて行く。そこは産婦人科じゃない。でも、お父さんの言う通りにする。

    手放しで喜べる雰囲気じゃない。赤ちゃんが産まれて来れるかどうかも、まだ判らないじゃん。

    お父さんが行くって言ってる病院は何科なんだろう…ってめちゃくちゃ心配だわ。

  • No.453 匿名

    46FAryNh3i

    13/09/03 23:37:24

    >>450
    わかりにくい?大丈夫かーい!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。