空き地に少女の遺体=三重 へのコメント(No.2376

  • No.2376 匿名

    14/03/04 09:10:42

    我が子なら私は我が子を殺め、私も死ぬ。余所の子を殺してしまう子に育てた責任を取る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2377 匿名

    14/03/04 09:18:56

    >>2376わたしも。

  • No.2378 匿名

    14/03/04 09:18:58

    >>2376
    それは逃げだと思う。

  • No.2379 匿名

    14/03/04 09:25:08

    >>2376
    きょうだいがいても?

  • No.2380 匿名

    14/03/04 09:27:55

    >>2376
    死ぬ前に被害者遺族にきちんと賠償でしょ

  • No.2389 匿名

    14/03/04 09:45:37

    >>2376そんなのきれい事だから。
    そんなことしたって責任とったことにならんから。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。