空き地に少女の遺体=三重 へのコメント(No.1379

  • No.1356 匿名

    13/09/11 17:39:11

    みんなの子供は真面目に育ってんだね~。
    私が中3の頃は、親が寝てる間に抜け出して遊んでたし、夜中だってそこら辺うろうろ歩いてたし。
    知らん男の車だってどんどん乗ってたし。
    親は本当に困って、悩んでたけど全然親の事なんか考えられなかったし。
    あんな時間に外歩かせてる親がおかしいって言うけど中3にもなれば、勝手に出てくし。
    しかも被害者が本当に、そう言う子だったか何て私達にはわからないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1382 匿名

    13/09/12 13:46:01

    >>1379
    恥ずかしい事なのに(笑)
    よくカキコできるね(笑)
    あば…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。