イライラして毎日旦那と喧嘩&#x{11:F999};

  • なんでも
  • あさみ
  • SH505iS
  • 04/10/05 01:43:49

今二人目妊娠中です。最近ちょっとした事でイライラして旦那と喧嘩になり何日も口を聞かない日が続く様になってしまいました。2ヵ月後には引越しで(結婚してから旦那の親と同居です)やっと自分達の生活がスタートするって思ってたのに…こんなんでやっていけるのか不安になります。喧嘩をすると義母が口を出し全部私のせいになり余計イライラ。だから話し合いたくても話せない状況です。旦那は義母がいれば私は必要ないんじゃないかなと思います。喧嘩の理由は旦那の自己中。ただ私も悪いとは思うんですが…どうしてもムカついて&#x{11:F997};意見下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/05 14:48:12

    あたしも旦那むかつく
    あいつうざい ストーカーだし

    • 0
    • 04/10/05 13:19:36

    私は毎日旦那と喧嘩イライラがつのり旦那を殺しました。

    • 0
    • 3
    • いえいえ&#x{11:F995};
    • N504iS
    • 04/10/05 12:13:06

    相手がつい手の出る方ならなおさら手紙の方がいいかもしれませんね&#x{11:F9AB};もしも途中で読むのやめてしまったり破られたりしたらかなり悲しいかもですが…口で戦うより心に響くのでは?と思いますよ&#x{11:F9A0};言葉選ぶの大変だから書き終えるまでしんどいだろうけど頑張って書いてみてください★よい方向に向かうことを祈ってます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • あさみ
    • SH505iS
    • 04/10/05 09:59:39

    有難うございます&#x{11:F9D3};手紙書いてみようかな…&#x{11:F9C6};旦那は口があまり上手い方ではなく言いたい事を相手が分かる様に話せないタイプです。自分の都合のいい様に話の内容を変えてしまう時もあります。私が口が強いので言い返せなくなると手が出ます。義母はそれを見ても息子を叱らず私に「あなたが強いのよぉ」と。その時は泣きながら義母に怒りをぶつけましたが無反応&#x{11:F9AC};と、色々な事があって我慢の限界だったのかも知れません。手紙書いてみようと思います&#x{11:F9A9};ご意見有難うございました&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/05 02:21:52

    大変ですね&#x{11:F997};私なら大爆発してると思います&#x{11:F9C7};
    原因は旦那さんなのに横からお姑さんが出てきて、あげく自分が悪者にされたらストレス溜まる一方で悪循環ですよね&#x{11:F9C9};タダでさえ妊娠中はイライラしやすいのに…&#x{11:F9D3};
    引っ越しまでに何とかしたい気持ちはよ~く分かります!スッキリして新しい生活スタートしたいですよね&#x{11:F9D2};
    もしよければ手紙などいかがですか?口では素直に言えない事も手紙なら書きやすいし、自分の気持ち全部相手に伝わるし…口で伝えようとすると言いそびれたりして中途半端になっちゃう事って多いと思うので&#x{11:F9A0};私も旦那に手紙書いたことありますよ!頑張って&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ