民主・前原「靖国参拝は自制すべき」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/27 08:00:54

(ソウル=ニュース1)キム・スンソプ記者=カン・チャンヒ国会議長は23日、議長接見室で第21次韓日フォーラム出席を契機に訪韓中の前原誠司、衆議員など日本民主党内「戦略的日韓関係を考える議員の会」議員と面会した。

日本の外相だった前原議員はこの日の面会で「民主主義と資本主義という同じ価値観を共有し、経済的にも相互依存関係が高い国家が互いに協力すべきだという認識に基づいて、日本の責任ある人々がA級戦犯が合祀されている神社を参拝することは自制するのが当然だ。村山談話と河野談話を踏襲するのがアジア、日本と隣り合う国家を考える外交姿勢と考えて会を作った」と明らかにした。

ソース:news1(韓国語) 日前外相"A級戦犯合祀された神社参拝自制しなければ"
news1.kr/articles/1291414

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/27 20:22:53

    >>4私も記事の相互依存関係に、イラッとした。

    • 0
    • 8
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/08/27 19:12:02

    >>7
    心配しなてもあと数年の命だ。

    • 0
    • 13/08/27 18:55:12

    もうほんとに民主党なんかなくなれ

    • 0
    • 13/08/27 17:57:11

    もう帰ってくるな。売国奴が。
    靖国の歴史を考えて物を言え。大東亜戦争だけの御霊が祀られてるんじゃない。
    日本のために亡くなられた人々みんな、だよ。
    特攻隊で亡くなった方、遥か南の島で亡くなった方、みんな靖国で会おう、僕は靖国から日本を見守りますと言ってた約束の地なのに。
    だいたい戦犯なんて日本人が使う言葉じゃないよね。
    日本人がアメリカの議員に原爆の被災者の心情を考えて、ノースアーリントンにある建国以来の英雄が眠って墓地を撤去して下さいなんて言えないでしょ。
    内政干渉も止めてほしいのに、日本側から常に材料を提供する売国議員は辞めさせてしまえばいい。

    • 0
    • 5
    • バカミンスは
    • 13/08/27 14:16:50

    ひとり残らずチョンに移住しろよ!
    日本から出て行け!
    マジこいつらいらねー!

    • 0
    • 13/08/27 10:13:41

    どうぞ韓国と仲良く自滅してください(笑)
    経済的に相互依存関係が高い訳ないじゃん。韓国が寄生してるだけでしょう。

    • 0
    • 13/08/27 10:09:26

    日本は中国や韓国のいいなりだね~。これじゃ竹島とられるよ

    • 0
    • 13/08/27 10:03:58

    靖国は日本を護ってなくなった方がいっぱいいるんだぞ!

    • 0
    • 13/08/27 10:02:39

    黙れ!売国奴の前原!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ