リュックどちらがいいか…

  • ファッション・ビューティー
  • dxyhqNGBe2
  • 13/08/26 20:20:40

スニーカー履いたり、ヒールを履いたりでカジュアルも少しキレイめな格好もするのでどちらでも合うリュックを探してます。

服装は黒系が多くパンツばかりです。

どちらのリュックがいいと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 匿名
    • eBAMynpVIF
    • 13/08/31 15:33:40

    >>75私こういうタイプの使ってる。私のは3wayタイプだけど便利よ。

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • KyZ7qrRadD
    • 13/08/31 15:21:12

    あげます

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • KyZ7qrRadD
    • 13/08/29 22:50:03

    >>17
    このリュックどこのリュックですか?
    知りたいです!

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • J5eavezO6I
    • 13/08/27 23:23:35

    >>72
    これでいいのでは?

    • 0
    • 13/08/27 18:30:16

    75さん、76さん、ありがとうございます!
    検索してみます。

    面倒かけてごめんなさい!

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • AYqzZY7U09
    • 13/08/27 18:16:39

    マウジーで検索すればあります

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • AYqzZY7U09
    • 13/08/27 18:12:52

    マウジー探したらありましたよ!
    八千円だそうです

    • 0
    • 13/08/27 18:09:30

    ただ、画像のやつ三つとも黒は売り切れなので入荷待ちか再入荷しなければ諦めるしかなさそうです(T.T)

    • 0
    • 13/08/27 18:07:51

    Avan lilyのこれも見つけました。

    • 0
    • 13/08/27 18:05:40

    もう、仕事用と分けてこれにしようかと思い始めてます…

    • 0
    • 13/08/27 18:03:31

    >>70さん、ありがとうございます。

    探したのですがSLY LANGのしか見つからずでした…探し方が悪いのかな(ノ_・。)

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • CQwqLjzKfg
    • 13/08/27 17:47:04

    マウジー、リュック売ってるよ?

    • 0
    • 13/08/27 16:11:36

    >>66さん、マウジーのリュックを探したのですが、なかなか無くて…なので、トピを立てました。
    マウジーの服と言っても系統がそんな感じなので合うものを探そうとするとなんとも難しいです(>_<)

    • 0
    • 13/08/27 16:09:17

    >>64さん、ありがとうございます♪

    ZOZOTOWN見てみて下さい。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 匿名
    • CQwqLjzKfg
    • 13/08/27 15:28:40

    マウジー着るなら、マウジーで買ったら?
    主が貼ってるやつマウジーには全然合わない。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • +XAN8gpNZi
    • 13/08/27 15:16:26

    >>55 トリーバーチでなくトリバーチが正しいの?

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • q8reIxDlyC
    • 13/08/27 14:53:06

    >>56ありがとうございますm(__)mゾゾダウン見てみます★主さん、素敵なリュック見つかるといいですね(*´∇`*)

    • 0
    • 13/08/27 09:25:31

    私の愛用リュックは無印。

    • 0
    • 13/08/27 09:25:18

    おはようございます(o^-^o)
    またレスがついていて嬉しいです!
    ありがとうございます。

    画像も貼って頂いて♪探してみます!

    キャンバス地のかわいいのですが、生地がなぁと思ってて…雨に濡れたりとかよくあるし…

    まだまだ考えてみます!

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • fY1kvUlDJL
    • 13/08/27 09:13:29

    >>60 私もコレ使ってるよ☆

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • 0YxERLrIdm
    • 13/08/27 00:34:40

    私、これお気に入り。
    たくさん入るよ。
    ショルダーにもなる!

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • 2nTEsYqZ81
    • 13/08/27 00:28:25

    >>29
    子供がこれの黒持ってる!
    布製だからちょっとね
    デザインは可愛いよ

    • 0
    • 13/08/27 00:12:18

    トリーバーチも見てみます!

    仕事の方が荷物が多いので仕事メインなんですが、できたら私用も使いたいです…って欲張るからいけないんですよね。

    皆さんごめんなさい、お付き合い頂きありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13/08/27 00:10:01

    >>54さん、ありがとうございます!アローズとTOPSHOP…調べてみます!

    • 0
    • 13/08/27 00:08:09

    >>53さん、ZOZOTOWNで見つけたのですが今どこのブランドか調べようと思って見てみたら出てきませんでした(T.T)
    リュックで検索したのでたぶん出てくると思うのですが…ごめんなさい、役立たずで(>_<)

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • 48iUS99U1a
    • 13/08/26 23:55:01

    トリバーチのリュック好き

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • J5eavezO6I
    • 13/08/26 23:47:52

    ダサイとかいう人さ、案出せばイイのにね

    仕事用?私用?
    マウジーとかならTOPSHOPとかでとりあえず買ってみてもいいのでは?

    伊勢丹見て回るとか、アローズとかもどうかな?

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • q8reIxDlyC
    • 13/08/26 23:40:42

    主さん、>>17はどこに売ってますか?

    • 0
    • 13/08/26 23:38:08

    レスポは軽いんですねφ(..)

    一度見に行ってみます!

    • 0
    • 13/08/26 23:36:47

    皆さん、ありがとうございますー!

    参考になります!
    レスポとかシンプルでいいですね!

    四つ目のもよく考えてみます。手持ちの服などももう一度見てみます!

    革が欲しいというか、あまりかわいい格好はしないしキャンバス地だとカジュアルになりすぎるのかなぁとか考えだしたらわからなくて…

    やはり分けた方が良さそうですね。

    スニーカーの時はリュックでヒールの時はいつものバッグ…みたいに…

    欲張ってどっちも大丈夫なのを探したからいけないのか(ノ_・。)

    どうせ買うならどっちにも合うものを…と思ってしまって。
    優柔不断でごめんなさい、皆さんホントにコメントありがとうございます!

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • s+6xF4ncrY
    • 13/08/26 23:31:09

    私はコムサの黒のリュックとレスポの柄物を使い分けてるけど、レスポの方が軽量だから使いやすい。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • ZcoTvY6HWj
    • 13/08/26 23:28:41

    これもレスポ

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • ZcoTvY6HWj
    • 13/08/26 23:27:35

    レスポ

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • ZwaSAa9L5L
    • 13/08/26 23:26:52

    >>18
    この中ならこれ!カジュアルでも、ちょっとキレイ目でも行けそう。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • ZcoTvY6HWj
    • 13/08/26 23:26:04

    合皮だと学生っぽいかも
    でも本革は高いよね…

    楽天で適当に探してみたけど、エルベかレスポあたりシンプルでいいんじゃないかなと思った

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • eiIL2Tkiym
    • 13/08/26 23:25:39

    革が買いたいみたいだね。
    でもスニーカーを履くようなファッションには合わないよ。
    ポーターとかカジュアルなリュックと、
    きちんとした格好は革にするとか使い分けしたほうがいいよ。

    • 0
    • 13/08/26 23:22:54

    >>43
    レザーは年齢問わないアイテムだよ?
    自分の価値観を押し付けたらダメだよ。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • MXMyyJrx+9
    • 13/08/26 23:20:01

    革のは大学生とか若いコが持ってそう。
    30代はちょっと。。

    • 0
    • 13/08/26 23:19:46

    どんな形や色ならセンスありますか?
    良かったら教えて下さい!
    参考にしたいので。
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 13/08/26 23:18:32

    どれもこれもダサい…ごめんなさい…凹みます…

    とりあえずZOZOTOWNと楽天で手当たり次第検索してみました。

    一つに絞るからいけないですかね。
    やっぱり分けなきゃ無理がありますかね…

    8番目のももう一度よく見て検討してみます!

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • ue0opDYpUG
    • 13/08/26 23:16:46

    >>36同意…。仕方ないかもしれないけど、本当にセンスないんだなぁ。
    そんな人は実際見て買った方が、まだいいんじゃないの?

    • 0
    • 13/08/26 23:14:58

    >>30
    わたしだったらコレ(^O^)

    • 0
    • 13/08/26 23:14:57

    コメントありがとうございますm(__)m
    三つ目の白いのいいですか?

    もう一度よく見てみます!ありがとうございます。

    ヒールはシンプルな黒のエナメルの靴などがほとんどで、そんなに高さもないのでカジュアル寄りの格好になると思います。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • s+6xF4ncrY
    • 13/08/26 23:12:21

    一つしか買わないから無理が出てくるんじゃない?
    二つ買って、使い分ければいいのに。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • daXgisNfaS
    • 13/08/26 23:10:22

    ごめん。どれもこれもどこで見つけたの?!ってくらい見事にダサい。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • MXMyyJrx+9
    • 13/08/26 23:08:25

    どんなヒール?
    ヒールにリュックって難しくない?
    カジュアルなペタンコパンプスならいいけど、綺麗目でリュックってかなりお洒落な日とじゃないと厳しいような…。

    • 0
    • 34
    • 私も
    • xL4s/zHzEh
    • 13/08/26 23:07:56

    >>17
    私ならこれ

    • 0
    • 13/08/26 23:06:30

    ダサいですか…(T.T)リュック初心者でホントに合わせ方とか形選びがわからないんです。

    マウジーやスライなど普段シンプルな服装が多いので、8番目か9番目が服装的にしっくりくるかなとは思ってるんですが…

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 7TTgpBMvI4
    • 13/08/26 23:03:55

    ダサすぎ…

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ