旦那を叩いた所を見られた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/08/26 10:17:39

義弟の子が泊まりに来ている時に旦那と些細な言い合いになりグーで旦那の太ももをドンっと叩いたのを義弟の子に見られてしまいました。
以前、義母の前でも何度か見られてて義母に「妻が夫を叩くなんてみっともない」と怒られた事があります。その日以来、義母は旦那に「また叩かれたりしてない?女だからって暴力振るっていい訳じゃないのよ」と言ってきます。
義母の前で叩いてたときは軽くペシって感じでした。義弟の子の時はちょっと強めに(グーだったので)ドンって感じで...。けど皆も旦那さんを叩く事ありますよね?
義母にはそれが暴力に見えるらしく今回の事がもし義母に伝わったらまた何か言われそうです。口封じと言うか口止めした方が良いかな?ちなみに義弟の子は小6です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/26 21:02:12

    私はいろんな物投げるし、旦那蹴るし、殴るよ。
    自分の手も痛いけどね。
    最近はやめたよ。

    • 0
    • 13/08/26 18:28:13

    主、病んでるね。

    • 0
    • 13/08/26 18:24:42

    >>188連続でレスして悔しかったの?

    • 0
    • 13/08/26 14:31:09

    叩くのは駄目。

    怖い叔母ちゃん認定だね。

    • 0
    • 13/08/26 14:04:26

    >>186
    バカの次はババア連発(笑)興奮したら同じ単語ばっか使う事はわかった(笑)

    • 0
    • 13/08/26 14:02:16

    >>186そう思いたいんでしょ?涙目乙(笑)

    • 0
    • 13/08/26 13:56:46

    >>184だって全部あんたじゃん
    アンカーつける意味ないし
     
    顔はあんたのほうがゴリラだろうねw
    不細工ばばあ
    あ 豚でもあるのかな?
     
    早く相手見つかったらいいね!

    • 0
    • 13/08/26 13:52:57

    なに、ここの人達、どうしちゃった?2人くらいで言い合いしてるの??

    • 0
    • 13/08/26 13:45:12

    >>183アンカーぐらいつけなよ(笑)テンパりゴリラ。

    • 0
    • 13/08/26 13:35:51

    ばばぁじゃねーし
    お前よりぜってー可愛い
     
    旦那いないからって必死に何役やってんだよ!
     
    不細工ばばあ(●´∀`●)きもー
    欲求不満かな?

    • 0
    • 13/08/26 13:26:11

    >>173 口悪バー何か溺愛する変わり者居ないでしょ?笑

    • 0
    • 13/08/26 13:17:49

    >>174アジャゴング

    • 0
    • 13/08/26 13:16:56

    >>168騙されてるのはあなた(´∀`)ノ

    • 0
    • 13/08/26 13:13:55

    ちょ(笑)キーワード入れたの誰よ(笑)お見合いゴリラを冷静に想像したら吹いたし~

    • 0
    • 13/08/26 13:06:16

    >>173
    なにもかもがイタ過ぎるw突っ込みどころ満載だなww

    • 0
    • 13/08/26 13:04:57

    >>176あんたも連投して悔しいんだね

    • 0
    • 13/08/26 13:01:27

    >>174
    さっきからバカ連発してるけどよっぽど悔しいんだろうね(笑)

    • 0
    • 13/08/26 12:59:24

    >>173うわぁ…代表的な社会不適合者。

    • 0
    • 13/08/26 12:59:11

    >>172バカだな
    こいつが1番バカだ
     
    男なんかいねぇよ!w

    寒いやつ

    • 0
    • 13/08/26 12:57:28

    >>169あはは
    お前旦那すらいないだろ
     
    例えいたとしてもサレ妻で旦那になんも言えねぇから、ママスタに旦那シネシネ書いてそうだなw
     
    浮気の心配なんかねぇよ!w
     
    旦那に溺愛されてっからw
    可哀想な奴だなお前

    • 0
    • 13/08/26 12:55:49

    自作の男混じってるじゃん!笑
    口調で普通にわかるぞー

    • 0
    • 13/08/26 12:53:11

    >>168は?wお前本当にバカなんだなw
    決めつけて病気だなw

    精神科いけよ

    • 0
    • 13/08/26 12:48:06

    >>167
    それどこ情報だよ(笑)

    • 0
    • 13/08/26 12:47:56

    >>163 サレてそうなのはアナタじゃない?
    余所で癒し求めるわ 怖そうだもん

    • 0
    • 13/08/26 12:46:34

    >>167自演バレバレ バカ丸出し

    • 0
    • 13/08/26 12:45:27

    >>164あなた男だよね?女性をすぐゴリラ呼びするのは男くらいだよw

    • 0
    • 13/08/26 12:43:12

    >>163旦那叩いて躾って…。すっごく育ち悪そう。すでに文章にも出てるけどね。

    • 0
    • 13/08/26 12:42:48

    ジャガー横田みたいな人だね

    • 0
    • 164
    • 落ち着けよww
    • 13/08/26 12:40:00

    >>163興奮ゴリラ

    • 0
    • 13/08/26 12:29:51

    >>149だから皆お見合いか聞いてこいよ!
    され妻よりマシだ

    お前旦那いなさそうだな
    可哀想でバカな奴

    • 0
    • 13/08/26 12:16:46

    自分の息子にはこんな暴力な嫁にきて欲しくないわ

    • 0
    • 13/08/26 12:05:30

    >>159
    そうなんだ、じゃあその先生もよくないことしてるんだね。やっぱり叩いていいことなんてないね。

    • 0
    • 13/08/26 11:58:19

    >>154さんまだー?

    • 0
    • 13/08/26 11:56:53

    >>158
    最近の育児書には、叩いて覚えさせるやり方は間違い、痛みや嫌な気持ちしか覚えないと書いてたよー

    • 0
    • 13/08/26 11:53:54

    >>151
    私は叩かないよ、まだ1歳だしね。
    先生が叩くのにもビックリしたけど、でもなにかで読んだけど○歳までの理解力はこのくらいみたいな、まだ年齢的にいきなりながなが説明するより、パシッと注意を向けてからのほうが効果的だからじゃないの?
    それを大人とごっちゃにするのはどうかと思う。

    • 0
    • 13/08/26 11:45:46

    そもそもなんで叩くの?
    主は叩く叩かれるが当たり前の環境で
    育ったんだね。かわいそう。
    叩かれたら痛いよ?
    主も叩かれたら痛いし嫌じゃない?
    まして身内とはいえ人前で恥ずかしいよ。
    主が変わらなきゃダメだよ。

    • 0
    • 13/08/26 11:45:36

    >>154
    どうやって本当だとわかったの?
    本当にやり方があるなら私もやってみたい!
    誰か証拠見せてー

    • 0
    • 13/08/26 11:44:13

    やられたらやり返す、いつかボコボコに殴られた仕返ししたい。

    • 0
    • 13/08/26 11:43:43

    >>150出来るよ。
    前にママスタで誰か調べた人いるよね。
    それで皆すごい驚いてた。
    IP見たいな物と携帯機種まで出るみたい。

    • 0
    • 13/08/26 11:41:11

    >>130 
    躾? 力じゃ解決しないわよ~

    類友だから無理

    • 0
    • 13/08/26 11:38:44

    暇人提供の同一集計まだぁ?

    • 0
    • 13/08/26 11:37:56

    >>148
    理解力が足らないって理由で小さい子叩くの…?
    そっちのがびっくり

    • 0
    • 13/08/26 11:37:35

    パソコンで同一かなんてわからんよ!
    ばかな奴がいるもんだな

    • 0
    • 13/08/26 11:37:17

    >>145
    躾しなきゃいけない程しょうもない旦那を手に入れたお前が一番バカだよ。(笑)

    • 0
    • 13/08/26 11:36:04

    >>142
    小さい子はまだ理解力が足らないからでしょ?

    • 0
    • 13/08/26 11:35:31

    夫婦仲よくないけど、喧嘩して旦那を殴ったことや叩いたりはしない、てかしたことないです。すぐそうなるって事は、主は話し合いもできない人なんだと思いました。自分の感情を人に暴力で振るうのは一番いけない行為だと思います

    • 0
    • 13/08/26 11:35:06

    私、触られたりパシって軽くされるのも嫌い。
    だからツッコミも腹が立つ。

    • 0
    • 13/08/26 11:35:01

    >>135皆旦那に不満もってる人はお見合いか?
     
    旦那糧のチラウラ行ってお見合いか聞いてこい
     
    ばかなやつ

    • 0
    • 13/08/26 11:34:30

    不快だと思われたら暴力になるんじゃないのー。

    • 0
    • 13/08/26 11:32:21

    あれ?PCで同一か調べるって言う人が現れてから荒らしてた人消えたね

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ