特別児童扶養手当貰ってく方

  • 病気・健康
    • 55
    • 匿名
      13/08/26 01:53:19

    >>52
    そう言っていただくと、自責の念が少し和らぎます。ありがとうございました。
    子供は10時過ぎに寝ました。
    >>53
    姉とはこの前も、あんた全く躾してないなって言って来たのでムカついて、それから連絡取っていません。姉はバツイチ子無しで、いい大学出てるので、自分の幼少期はこんな事が出来て、賢いと言われた等の自慢話しをよくします。母も息子を見て、あんたらはこんなんちゃうかったけどなぁが口癖です。会うと精神的によくないので、二人ともこのまま疎遠化した方よさそうです。皆さんの身内はご理解ありますか?長々すみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ