特別児童扶養手当貰ってく方

  • 病気・健康
    • 51
    • 匿名
      13/08/25 16:11:03

    >>41
    私はしっかりしていません。出産後、昼夜逆転してしまい、姉からは、成長ホルモンが正しく出てなかったため、あんたのせいで○君は、知能が遅れたんだと言われました。児相でその事を話したら、今保育園に通って規則正しい生活しているのなら問題ないとは言われましたが、取り返しのつかない事をしたなと思っています。うちの子供も4歳までに、少しでも会話が出来るようになって欲しいです。言葉だけじゃなく、ブロックやパズルも苦手です。積木をただ積み上げたり、単純な遊びしか出来ません。言葉が遅いだけではないから、中度との結果が出ました。運動は3ヶ月遅れでまだマシでしたが。特児はまだ受け取ってませんが、これから貰えたなら、息子のために、もっと色んなとこ連れて行って刺激与えたり、知育玩具やDVD等に使おうと思っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ