カテゴリ
急上昇
<子供のLINE>1週間、音信不通なのアリ?
682vd5vPVw
13/08/24 13:45:20
たくさんのコメントありがとうございます! 子供を思う気持ちは私も旦那も同じです。なので一緒に暮らしたい!それが一番です! もともとは、子供が小学生になったら定住する予定でした。転校が多いのも、地元がないのもかわいそうなので…。これは旦那も同じ意見です。 転勤族と結婚した私が悪いのは重々承知です。でも結婚してみないと分からない事がたくさんありました。 私の頭痛も予想外です。 もちろん病院行きました。いろんな科でいろんな病院まわりましたが、原因はストレスです。としか言われません。 鬱だと言われた事もあります。 実家は母親しかいません。まだ仕事もしてますし、持病もあるので完全に甘える事はできません。 でもうちの母親は確かに私に甘いです^^; 離婚した時に私を一度捨てた、とゆう事が負い目になっているようで… 私の周りの友達は、地元でマイホームを建てて、友達同士で集まってはワイワイと楽しくやっています。 ただただ羨ましかった…。 けど、転勤族の方のコメントを読ませてもらって勇気が出ました。 私だけじゃないんだって。皆頑張ってるんだって。 そして私の甘さも再認識しました。 近所に小さい子供とママが集まる施設があります。仲良くなってもどーせ転勤しちゃうし…って思って行く気になれなかったんですが、行ってみます!視野を広げてみます! 地元では味わえない転勤族ならではの楽しさを見つけてやろうと思います! なんかワクワクしてきました! 皆さん、本当にありがとうございます!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 15:29:56
565367
2
26/01/12 15:27:28
246490
3
26/01/12 15:27:32
61
4
26/01/12 15:29:39
144
5
26/01/12 14:54:14
7366
26/01/12 15:28:35
26/01/12 15:30:45
8
26/01/12 15:24:40
11
26/01/12 15:04:47
26/01/12 14:49:20
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 主 はるまん
682vd5vPVw
13/08/24 13:45:20
たくさんのコメントありがとうございます!
子供を思う気持ちは私も旦那も同じです。なので一緒に暮らしたい!それが一番です!
もともとは、子供が小学生になったら定住する予定でした。転校が多いのも、地元がないのもかわいそうなので…。これは旦那も同じ意見です。
転勤族と結婚した私が悪いのは重々承知です。でも結婚してみないと分からない事がたくさんありました。
私の頭痛も予想外です。
もちろん病院行きました。いろんな科でいろんな病院まわりましたが、原因はストレスです。としか言われません。
鬱だと言われた事もあります。
実家は母親しかいません。まだ仕事もしてますし、持病もあるので完全に甘える事はできません。
でもうちの母親は確かに私に甘いです^^;
離婚した時に私を一度捨てた、とゆう事が負い目になっているようで…
私の周りの友達は、地元でマイホームを建てて、友達同士で集まってはワイワイと楽しくやっています。
ただただ羨ましかった…。
けど、転勤族の方のコメントを読ませてもらって勇気が出ました。
私だけじゃないんだって。皆頑張ってるんだって。
そして私の甘さも再認識しました。
近所に小さい子供とママが集まる施設があります。仲良くなってもどーせ転勤しちゃうし…って思って行く気になれなかったんですが、行ってみます!視野を広げてみます!
地元では味わえない転勤族ならではの楽しさを見つけてやろうと思います!
なんかワクワクしてきました!
皆さん、本当にありがとうございます!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません