• No.25

    yW1bW780lW

    13/08/24 08:51:11

    私も転勤族。
    そして今知り合いも誰もいない実家からも遠い所に住んでます。

    話し相手は2歳の子供と旦那。その肝心の旦那は毎日飲み会がいないから、ほぼまともな話し相手はいない。週末は子煩悩です。

    本当に今毎日辛い。
    でも転勤族なのはわかってたことだから仕方ない。
    今頑張れば後から振り返ってあの時頑張れたなって思えるし。

    子供の小さい時の成長は期間限定でその時しか見れないから旦那にも見てもらいたいし子供にも自分の我慢がきかなくて父親と離れさせるのは可哀想だから小学校入学まではついて行く。

    夫婦同意の上、学校入ったら勉強や友達関係が大変だからマイホームを考えてます。

    長々と失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。