[実写版ドラマ]ちびまる子ちゃん

匿名

匿名

13/08/19 07:56:11

実写版ドラマが5年半ぶりに復活し、今秋フジテレビで放送される。

小学3年生の女の子・まる子を軸に家族や友人との交流をほのぼのと描く同作は、2006年4月に森迫永依(15)主演で初めて実写化。平均視聴率22・8%を獲得し、同10月の第2弾も17・7%を記録した。
翌年には、伊藤綺夏(あやか、15)を2代目・まる子に迎えて連ドラ化もされた話題作を、今回大幅リニューアル。
3代目・まる子に選ばれたのは、まる子と同じ小学3年生の信太真妃 (しんた・まき、8)。

ドラマは、原作漫画からえりすぐった物語とオリジナルを合わせた計4本のオムニバスで放送。
個性豊かなキャラクターを演じる共演者は後日発表。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。