現役第一生命の方 へのコメント(No.15

  • No.13 匿名

    r2LzDMno/g

    13/08/18 19:17:24

    >>12えー!!契約貰ったらあとは知らんぷりなパターンですかね?
    ご主人の担当はまだ在籍してるんですかね?
    担当の名前も顔もわからないだなんて、せっかく入ってるのに夏のご挨拶とかもないんですね。私はうちわ持って回りましたよ。自分がとった契約じゃなくてもフォロー担当(退社者担当)で…。そんな担当さんだと、頼みずらいですよね。担当が顔出さないとクレーム入れてもいいレベルですよ、それは。

  • No.15 匿名

    Ra0vlSn81i

    13/08/18 20:03:54

    >>13 そうなの?うちも付き合いで入ったけど…何にも来ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 匿名

    tu7PU7kRK4

    13/08/18 20:23:16

    >>15
    夏の挨拶とかはたまにポストになんか入ってるけどティッシュとか。
    夫婦共働きだから昼間は誰もいないからまー仕方ないのかなー。
    担当者変わる前は私がディズニー好きなの知ってくれてて販促品?みたいなミッキーグッズもってきてくれてたけど。
    今はなくなっちゃいました
    明日電話してみよーかなー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。