対応大人げなさすぎた!

匿名

匿名

13/08/17 09:40:34

弁当屋で、元ヤンぽいおばちゃんと普通のおばちゃん店員がいて、私は唐揚げ弁当を2個頼みましたが、すぐ『あ、やっぱり今のキャンセルで、ハンバーグとミックス弁当で』と注文しました。注文うけたのは元ヤンの方です。その後買い物をして20分後戻ると出てきたのは唐揚げ弁当2個とハンバーグ弁当とミックス弁当…『いや唐揚げ弁当はキャンセルしたんですけど』と言うと元ヤン店員『…頼みましたよね?』と言いしばらく無言。ここでイラっときて『もういいです』と代金を支払いました。私が帰ろうとしたらおばちゃん店員がでてきて『お姉ちゃん、もういいよ』と。もう支払いした後だし、元ヤンは自分が間違ってないと思うから代金受け取ったんだろうし、もういいよって意味わからない~と思いシカトして車に戻りました。すると元ヤンがでてきて車の窓を叩いて『返します!』みたいに言ってましたが私急発進。元ヤンが『なんなの!』と言いながら近くのゴミ箱蹴ってました。

でもよく考えたら私もそんなにきれなくてもよかったかも笑
なんだか恥ずかしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.17 匿名

    13/08/17 10:04:31

    >>9そう、わざわざ追いかけてくんなら最初から認めろバーカ→急発進です。書いてて恥ずかしくなってきたw

  • No.16 匿名

    13/08/17 10:03:21

    >>8そうです。謝ったら負け!みたいな態度にイラっときました

  • No.15 匿名

    13/08/17 10:03:04

    私もシカトするな
    謝ってないし

  • No.14 匿名

    13/08/17 10:02:23

    >>6確かに

  • No.13 匿名

    13/08/17 10:01:53

    >>7それはないです!

  • 広告
  • No.12 匿名

    13/08/17 10:01:22

    >>5気をつけます

  • No.11 匿名

    13/08/17 10:00:56

    >>2ドラマのワンシーンw確かに!

  • No.10 匿名

    13/08/17 09:57:06

    最近イライラしてる人が多いね。
    猛暑のせい?

  • No.9 匿名

    13/08/17 09:55:42

    元ヤンおばちゃん、結局一度も謝ってないよね。「返します!」も言われて渋々感丸出し。

  • No.8 匿名

    13/08/17 09:51:34

    これは店側の責任だわー
    相手は客なんだから、まずは謝罪して、ハンバーグとミックス弁当の代金だけ受け取るべき
    主さんは元ヤン店員が、謝る前に言い訳してきたことに腹が立ったんですよね?
    客商売なめてるよ…(笑)

  • No.7 匿名

    13/08/17 09:46:19

    頼んだ方は直ぐキャンセルしたつもりでも作り始めてたんじゃない?
    まぁ注文受けたから向こうが悪いけど…。

  • No.6 暑いから?

    13/08/17 09:45:31

    小さい事でイライラしすぎ

  • No.5 匿名

    13/08/17 09:45:26

    頼んだ後にキャンセルとか、やめて欲しい。

  • No.4 匿名

    13/08/17 09:45:15

    さすがに急発進は危ないかと。

  • No.3 匿名

    13/08/17 09:44:16

    会計先にやらないんだ?

  • No.2 匿名

    13/08/17 09:44:04

    あははは(笑)
    なんだかドラマのワンシーンのようだわ。
    あなたにも店員にも心に余裕がなかったんだろうね。
    あとは常識&良識ある対応を、重ねてきた年月に比例してきたかどうか。

  • No.1 匿名

    13/08/17 09:42:33

    頼んでから、キャンセルで…とすると、うまく伝わらないときあるよね。

1件~17件 ( 全17件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。