B型とO型の組み合わせが一番仲良し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/16 10:46:54

    だからO型がB型に合わせてくれてるからだよー笑

    B型さんってやっぱりって思っちゃう

    • 2
    • 13/08/16 10:50:39

    >>73 だけど
    >>76 すごく分かる(笑)

    • 0
    • 13/08/16 10:55:04

    >>73
    わかる。私も好きになった男性みんなO型だわ。
    友達もO型かB型が多いな。

    • 1
    • 13/08/16 10:57:41

    >>63それは傷つくね(笑)

    • 0
    • 13/08/16 11:01:18

    >>75
    そんな偏見をもつあなたが嫌い
    血液はあんま関係ないと思う

    • 1
    • 13/08/16 11:03:29

    うちの母親B父親O
    まぁうまくいってる

    うちは血液気にしないから、色んな血液型とつきあったけど、Oの男には振り回された。。

    • 2
    • 13/08/16 11:05:34

    全体的に血液型で決めつける話をする人はB型を悪く言う。そしてB型はどうだこうだ言う人は性格に難がある。たいがいそう。

    • 1
    • 13/08/16 11:18:57

    >>74全く同じ人がいてビックリ♪

    • 1
    • 13/08/16 11:26:03

    私の周りはO型が一番!
    O型がB型に合わせてあげてる!

    みたいな人が多いな。

    そんな人のせいでO型苦手になった。

    • 1
    • 13/08/16 11:47:27

    >>82
    B型なの?

    • 1
1件~10件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ