コンビニのおばさんムカつく

  • なんでも
    • 127
    • 匿名
      13/08/14 22:05:33

    >>125ルールは破ってはいません。一人一枚ですし、時間も守りました。同じ店の隣のレジにいました。ちゃんと読んでくださいね。
    そのおばさんが私たちが家族だと分かっていなくて今回はと、親切でシールをくれて忠告してくれたと理解しました。

    126さんのいう通りです。似たような仕事なのでお互いに気を使ったつもりが失敗したり。おかしいんじゃない?と思ってしまったり。店内に入った時やレジに並んだ時に、いらっしゃいませをお客様にむかっていえば家族かな?というのはわかるはずなんです。
    今回はレジの女の子に息子がどうぞと言われた時に、私と会話していますし、おばさんがぼーっとしていたか、仕事が適当になっていたかレジが混み出したので、嫌味でいったかだと私はうけ取ってしまいました。悪い癖ですね。
    気をつけます。ありがとうございました。
    おやすみなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ