ガス止まったー へのコメント(No.35

  • No.35 匿名

    13/08/14 11:21:17

    開栓って、入金すればすぐだよ!
    数日放置はないです。
    盆正月関係ないよ。夜中でも当番いるしね!
    あっ、家の旦那ガス屋さんですよ~
    詰めが甘い釣りでした♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 まな

    13/08/14 11:30:12

    >>35
    だから何?
    偉そうに!(-。-;

  • No.43 匿名

    13/08/14 11:50:45

    >>35そうとは限らないよ。
    世間知らずww
    うちも支払い用紙なくして、とまりそうになったから支払い用紙を再発行してもらった時に支払ってから支払い確認するまでに数日かかってその間に止まる事もあります。って言われたよ。
    だから直で支払いに行ったー。

  • No.49 匿名

    13/08/14 12:31:46

    >>35
    釣りって(笑)

    実際そうなんだから仕方ない。金曜に支払いしたよ、昨日昼間に止められたみたい。入金確認できた翌日に開栓っていう決まりなんだってさ。入金確認は2~3日って言ってたけど、土日入って遅くなったんかな。止めてる間に入金結果が送られたんだろうと言われたよ。

    入金したら即日開栓だなんていう絶対的なルールはないでしょうよ。会社にもよるし。旦那がガス屋だからってその情報が全てだなんて恥ずかしいよ。


    ま、止められたうちの方が恥ずかしいけど。笑



    うちは毎月10日締め切りで、支払わないとすぐとまる。

    で、この有り様。
    払ったら電話しなきゃね。

    今日はホットプレートで餃子でも焼こうかな。


    みんなレスありがと。
    あーやっちまったーと愚痴を聞いてほしかったから、救われました。

    お金にゆとりないって みじめだね。働いてる時に戻りたいなぁと日々思うよ。去年の今ごろから持病の都合で働けなくなっちゃったんだけどね。

    よくなったら働きたいな。

    朝からみんなありがとう。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。