• No.173

    13/08/14 13:46:29

    >>167

    もちろんわかっていますよ。
    全日空側だけが悪いとも思ってません。

    ただ飛行機にペットを乗せるサービスがあるなら温度管理をするなり
    乗り降りも荷物は後回しで犬を先にするなど物ではなく命として扱ってもらえたら違ったのではないかと思います。

    私は自分の犬を飛行機に乗せる事はないけど
    同意書に書いたから書いた飼い主が悪いっていうのはなにか違うと思います

  • No.181 匿名

    13/08/14 14:09:39

    >>173

    だーかーらー。
    ペットを大事に至れり尽くせりお世話しますサービスではないの。

    あくまで荷物の扱い。

    だから5000円なの。

    誰だって荷物扱いなんてかわいそうだと思うよ。

    でも全日空は荷物扱いの程度の預かりしかやりませんって言うんだから仕方ないじゃん。

    ペットを預かり、至れり尽くせりお世話するサービスを、商売性があれば他の航空会社が始めるだろうけど、商売性がないから所詮荷物扱い程度の預かりしかやらないんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。