1時間以上も車庫の前でアイドリング

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/08/10 23:00:04

ウザすぎる。
道挟んで向かいの家の嫁が、我が家の車庫の前で、アイドリングしたまま大声で来客と話してる。
今現在。
狭い道路だから、その家の前に路駐されると、うちの車はバックで駐車出来なくなる。
週1くらいはこうなる。
冬は、自分の家の前に積もった雪を、我が家の車庫の前まで放り投げる。
結果、その家の前に積もった雪は、掃いたように綺麗になってる。
そろそろ我慢の限界。
どうしたら良い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/10 23:38:36

    >>2私もそう思う
    道が狭いので、事故になりかねないので注意してもらえませんか?って来てもらう

    • 0
    • 13/08/10 23:29:12

    うちのお向かいと一緒だ~。
    我が家の車庫の前に毎日車を路駐する息子…。
    引越してきてから一年我慢しましたが、雪の季節になり除雪して貰えないと困るので私が言いに行きました。
    本当は主人に行って貰いたかったのですが、今後の事を考えて…(^0^;)




    • 0
    • 13/08/10 23:19:25

    冷静に、すみませんちょっと声が響きます
    子供が眠れないようですって言う

    雪は雪掻きをしているときに出ていく
    で、冷静に自分ちの雪は自分ちの隅に置いてくださいって言う

    とにもかくにも冷静に淡々と言う
    カーっと感情的になるとトラブルになる

    • 0
    • 13/08/10 23:18:23

    私このまえ同じような状況で我慢できずに言ったよ…
    その家は周りともトラブルがある家だから、別に気まずくなってもいいやと思って。
    言ってからは車とめなくなったよ。
    うちは旦那がいないから私が言ったけど、旦那さんがいるなら任せた方がいいかも。

    • 0
    • 13/08/10 23:11:44

    アイドリング中なら鍵開いてない?エンジン切っちゃえば

    • 0
    • 13/08/10 23:09:46

    旦那に言ってくるよう頼みましたが、揉めると後々面倒だから、こういう場合我慢した方が良いんじゃない?と、とてつもなく情けない状況です。
    やはり、旦那がいる場合、男が言った方が効果ありますよね?

    • 0
    • 13/08/10 23:05:43

    言えばいい

    • 0
    • 13/08/10 23:01:32

    警察に邪魔な車があって困ってます!と電話する

    • 0
    • 13/08/10 23:01:11

    ブーイングする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ